イベント

【その他(イベント)】ニコ超ステージイベント情報その2!豪華ゲストも来るよ!

どうも!たれ蔵です。
ニコニコ超会議まであと10日ですね~

ニコニコ超会議2016
http://www.chokaigi.jp/

d16041501

前回お伝えいたしました通り、今回はクリプトン・フューチャー・メディアもこのニコニコ超会議に参加致します。

先日発表した企画、

『初音ミク 勝手にお宝鑑定団!』

参加者はまだまだ募集中ですよ~

※企画詳細は下記記事参照
↓↓
【ニコ超】クリプトンブース出展決定!!気になる中身は…?!

超会議に来られる方は注意事項を良く読んで、是非ご応募くださいね!

さらに!本日ご紹介するのは、お馴染みのあの企画です!
やっぱりやります!

『ミクコレステージinニコ超!』

【開催日時】
4/29(金)16:30~18:00(予定)
【開催場所】
幕張メッセ HALL7
クリプトン・フューチャー・メディアブース
【出演者】
筋肉P
たれ蔵
【ゲスト】
DECO*27
ピノキオピー

【企画概要】
「初音ミク ぐらふぃコレクション 謎の音楽すい星」の広報番組として約1か月に1回実施しているニコニコ生放送。
クリプトンのモバイルチームがひっそりと会議室やMIRAI.STカフェからお送りしているこの放送がなんと!
北海道を飛び出して幕張メッセに登場します!
もちろん、当日はニコニコ生放送もやりますよ~

豪華がお二人のゲストをお迎えしてお送りする、いつも通りのゆるい雰囲気のステージになる予定です!

今回はニコニコ超会議ということで…

ミクコイン25枚プレゼント

を予定しております!

会場に来られる方は現地で、来られない方はニコ生で是非ご覧くださいね!

最後に『初音ミク 勝手にお宝鑑定団!』の応募フォームをもう一度!

【応募時注意事項】
※開催日時、開催場所をご覧の上、ご参加いただける方のみご応募ください。
※ニコニコ超会議の入場にはチケットが必要となります。
※現地までの交通費・宿泊費等は参加者様ご自身でのご負担となります。
※イベントはニコ生にて放送させていただきます。顔出しNGの方にはお面など顔を隠せるものをご用意させていただきますのでご安心ください。
※参加希望者多数の場合は厳正な選考をもって決定させて頂きますのでご了承下さい。

皆様の自慢の逸品お待ちしております!

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末ッ!

たれ蔵)