イベント

【その他(イベント)】ニコ超クリプトンブース出展決定!!気になる中身は…?!

どうも!たれ蔵です!

もう4月だというのに北海道は信じられない寒さです。
具体的に言うと…

雪、降りました。

さて、そんな寒さも吹き飛ばすようなアツい情報ですよ!

4月29日、30日に幕張メッセで行われる

ニコニコ超会議2016
http://www.chokaigi.jp/

こちらに、

クリプトン・フューチャー・メディアが出展致します!

d16041501

今回はブース内にステージを作りまして、さまざまなイベントを来場者の皆様と楽しもうというコンセプトでございます。
詳しいステージイベントスケジュールは来週発表致しますが…

今回はその中から1つ先行で発表&出演者募集を行います!

その企画とは…

『初音ミク 勝手にお宝鑑定団!』

【開催日時】
4/29(金)10:30~12:00
【開催場所】
幕張メッセ HALL7
クリプトン・フューチャー・メディアブース

【企画概要】
初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITOにまつわるお宝アイテムをニコ超来場者の皆様に持ち寄っていただき、鑑定士に扮するゲスト達が皆様のお宝を独自のポイントで判定するという、これまでに類を見ない斬新な企画を実施致します。

お宝は、販売されていたレアなグッズはもちろん、自作の凄いアイテム(ドールからロボット、アプリやプログラム等)、自らの肉体を使った驚異的なパフォーマンス何でもOK!

ニコ超の来場者や、ニコ生視聴者に自慢したいお気に入りの逸品を募集致します!もちろん、思い出エピソードもお忘れなく!
あなたの愛をぶつけに来てください!

御出演いただけました皆様には、漏れなく、
・クリプトン20周年QUOカード
・クリプトン20周年マイクロファイバークロス

d16041502

こちらを差し上げます!
これもレアなアイテムですよー!

メガネとか拭くのに良いです。

御参加希望の方は、注意事項をお読みの上、
下記のフォームよりご応募ください!

【応募時注意事項】
※開催日時、開催場所をご覧の上、ご参加いただける方のみご応募ください。
※ニコニコ超会議の入場にはチケットが必要となります。
※現地までの交通費・宿泊費等は参加者様ご自身でのご負担となります。
※イベントはニコ生にて放送させていただきます。顔出しNGの方にはお面など顔を隠せるものをご用意させていただきますのでご安心ください。
※参加希望者多数の場合は厳正な選考をもって決定させて頂きますのでご了承下さい。

ニコニコ超会議の現地ブースで観覧していただく皆様にもビッグチャンス!
クリプトン倉庫に眠るお宝をプレゼントする企画も御用意しておりますよ!

現地に来られない方は、是非ニコ生でお楽しみください!

さあ、まさか1発目からファンの方々に頼りきりな企画となっておりますクリプトンブース。
果たして出演希望者は集まるのでしょうか!?

わたくし、とても不安です!

もし全く集まらなかった場合は、その辺にいる人でも呼んで楽しくおしゃべりでもしましょう!

ニコニコ超会議に来る予定の皆様!
是非ともご出演希望お待ちしております~♪

それでは本日はこの辺で!

お粗末ッ!

たれ蔵)