グッズ

【書籍】初音ミクポケット「レターソング」本日発売!

皆様、こんばんは★むらちゃんです!

書籍発売のお知らせです٩(๑´3`๑)۶!

初音ミクポケット「レターソング」が本日発売!!

O15070720

「レターソング」と言えば、「夕日坂」とセットになるdorikoさんの名曲!
聞いていると何だかな懐かしいような…切なくなる素敵な楽曲です(*´ェ`*)
そんな名曲が書籍化です!

気になるあらすじはこちら♪

小学4年生のミク、カイト、ナツミ、トモキは仲良し4人組。学校で二十歳の自分に手紙を書くことになるが、ミクはなにを書いたらいいのかわからない。カイトにそのことを相談すると、将来の夢を書いてどちらが先に叶えられるか競争しようと提案してきて……。

小学4年生のミクさん…(*°∀°)=3!
…という所は置いておいて、カイトがまるで少女漫画のイケメンのように描かれております|д゚)

イラストは加々見絵里さんが担当★イラストも少女漫画な雰囲気が可愛いのです!

楽曲も是非、こちらからチェックしてみてください!

「レターソング」は680円(税別)にて本日より全国の書店で発売開始!

それでは、またお会いしましょう!むらちゃんでした♪