グッズ

【書籍】猫ロ眠@囚人P 新作ノベル「囚人と紙飛行機 青年パラドキシカル」が発売!

みなさまおはようわっしょいです☆

早速ですが、本日はこちらをご紹介します!!
Z20141020_01
本日10月27日、猫ロ眠@囚人Pの新作ノベル「囚人と紙飛行機 青年パラドキシカル」が発売しますっ!

人気ボカロノベル『囚人と紙飛行機』新シリーズ開幕!(*´ω`*)
カイムラルさんの過去の謎が明らかに!?

『囚人と紙飛行機』の物語から時を遡り16年――。
《蒼き猟犬銃》と呼ばれ、最強の戦闘能力を持つ若き日のカイムラルは、帝國の軍人として戦地に赴いていた。
しかし、ある作戦で軍・総督に裏切られてしまう。
瀕死の傷を負い、戦地に置き去りとなったカイムラルは、
戦地にて無償の医療行為を施す非営利独立医療団『共有旗(フラグメント)』にその身を救われ、行動をともにするのだが……。

今回は本編のなかに漫画も収録されており、よりカイムラルさんたちの様子がイメージしやすくなっておりますよ!
迫力満点のシーンにわっしょいもドキドキしておりました☆

いや~、それにしても《蒼き猟犬銃》という肩書きがかっこよすぎですね・・・♪(*゚Д゚*)

表紙にも美麗なカイムラルさんがいらっしゃるのですが、こちらはDeino氏制作の3Dモデルですっ!
不敵な笑みがたまらんっ!

「囚人と紙飛行機 青年パラドキシカル」は本日より定価【1,200円(税別)】にて発売ですっ☆
気になるあなたは是非チェックしてみて下さいね♪

詳細は公式ページからご確認下さい♪
「囚人と紙飛行機 青年パラドキシカル」公式ページ>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)