ピアプロ

【ピアプロコラボ】「HATSUNE MIKU EXPO」イラストコンテスト!結果発表♪&「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」メインビジュアルお披露目☆

みなさま、こんにちわっしょいです('▽'*)

【2014年8月29日(金) ~ 2014年9月25日(木)】の期間 、募集されていた、「HATSUNE MIKU EXPO」イラストコンテスト!「世界をみる」「世界にふれる」「世界とつながる」イラスト作品大募集!企画の結果発表ですよ~!

Z20141007_01

今回、ピアプロでは「HATSUNE MIKU EXPO 2014 in New York」の開催を記念し、「世界をみる」「世界にふれる」「世界とつながる」をテーマとしたイラストを募集しておりました!
選考の結果、9作品を当選作品として採用させていただきました♪

採用作品は10月17日(金)、10月18日(土)開催の「HATSUNE MIKU EXPO 2014 in New York」会場、11月1日(土)開催の「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」ライブ会場に展示される他、WOWOW新規加入者・追加契約者全員にプレゼントされるオリジナル特典のポストカード(セット)や、その他関連商品・プロモーション等に使用させて頂く予定ですっ!

素敵な作品をご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*) 当選作品は下記よりご確認下さい♪

結果発表ページはコチラ>>

そしてそして!本日は結果発表に加え、「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」のメインビジュアルをご紹介しちゃいますよ~♪
じゃじゃーん☆
Z20141007_02

おおおおおっ!きゃわわわわ!元気いっぱいの躍動感あふれるみくさんですねっ☆
こちらはイラストレーターてもし氏にご提供いただきました♪
「HATSUNE MIKU EXPO 2014 in New York」から凱旋してきたミクさんをイメージして仕上げていただきましたよ(*´pq`*)

今にも画面から飛び出してきそうですねっ♪
また、「TOUCH!WOWOW」さんとのコラボということで、指で☆にTOUCH!してます♪うーん。。ミクさんとTOUCH!したい!!!

さらにっ!テレビ局のスタッフさんに扮したミクさんたちのイラストも登場ですっ♪
Z20141007_03

可愛い…!!ルカさんのアナウンサー姿ってはまり役すぎじゃあないですかっ!?///

素敵なイラストをご提供下さったのはN.よきち氏!皆イキイキと働いてますねっ☆ ミクさんはこちらのカメラマンのほか、プロデューサー・ADにもなっちゃうんだとか…!!
こちらはweb上で無料で遊べるミニゲームや会場での展示等に使用される予定ですっ☆
詳細は後日お伝えいたしますっ!('v')

メインビジュアルを使用したグッズ等も企画中とのことなので、公式ページをこまめにチェックしていて下さいね♪
「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」の情報はこちら>>

「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」の応募締切は【10月13日(月・祝)】までっ!

皆、急いでね!まだ間に合いますっ♪

それではまたお会いしましょう~!

わしょ)