お知らせ

【お知らせ】「りぼん×初音ミク放送局.com」で読者のみんなと作ったOSTER_Projectさんの新曲がup!もう聴いた?

はろー♪あすみんです。
気温が寒かったり暖かかったりで、毎朝お洋服選びに時間がかかります…微妙な季節ですね(´Д`)

さて、今日は素敵な楽曲のご紹介です!

集英社より発売中の月刊誌「りぼん」にて連載中の、
「りぼん×初音ミク放送局.com」!

U1410032-ribon

あすみんも大好きな「りぼん」!ミクさんの記事連載もあるんですよー!

実は、りぼん読者の皆さまとコラボしてオリジナルソングを作る企画が行われており…
ついに今月発売の11月号で、その楽曲が完成したのですー!


ミクさんとリンちゃんのデュエット、かわゆす.+:。(´ω`*)゚.+:

りぼんっこのみんなが応募してくれたアイディアを元に、OSTER_Projectさんが楽曲を作ってくれました♪
楽しそうなドタバタな学園ラブコメ!?みたい(´▽`*)少女漫画の楽しくてポップな感じが伝わってきまーす!

 

りぼん×初音ミク放送局.comでは、読者のみなさんからのおハガキやメッセージを募集しております♪
もちろんミクさん情報やプレゼントコーナーもあります!
ページ内で紹介している曲を集めている、ニコニコ動画内のりぼんチャンネルブロマガ「りぼん×初音ミク放送局.com出張所」もあるので、興味のある方は是非見てみてくださいね!

 

りぼんチャンネル「りぼん×初音ミク放送局.com出張所」>>

りぼん公式HP りぼんわくわくステーション >>

 

それではまた!あすみんでした。_(┐「ε:)_