音楽

【CD】”まさP”こと彩木雅夫 feat. 初音ミクのアルバム『手紙 - The Letter -』が発売決定!

みなさま、こんにちは!むらちゃんです(´∀`*)
本日はCDの情報をお届けいたしますっ!

”まさP”こと彩木雅夫さんによる、初音ミクのアルバム『手紙 - The Letter -』が11月19日(水)に発売します!

O141002

今回も手書きのイラストが素敵ですね・・・(*´ω`*)
(ハートマークが可愛い・・・)

知らない方のためにも彩木雅夫さんのおさらいですッ!

今年81歳になられた彩木雅夫さんは、
北海道を拠点に数々のヒット曲を世に送り出しており、
手がけた一般発売レコード曲数はなんと200曲以上 ・・・(゚д゚)!!!
現在も幅広いジャンルの楽曲を制作されている作曲家です。

2012年に初音ミクを使用した楽曲『花はかざれない』を発表し、
動画再生数は100,000回を超え、殿堂入りとなり大きな話題に・・・!
”まさP”の愛称で親しまれ、「KARENT」からも数々の楽曲を配信しております★

そんなまさPさんの待望のアルバムは、
『花はかざれない』や『手紙』など、話題作を多数収録予定!!
歌謡曲のメロディ・メイカーの彩木雅夫が引き出す、
バーチャル・シンガー初音ミクの新たな魅力を体感できる一枚となっております。

アルバムの詳細は追ってお知らせ致しますので、
特設ページを要チェックですぞ~(`・ω・´)
KARENT 『手紙 - The Letter -』 特設ページ

みなさま、まさPさんのアルバムを楽しみにお待ちくださいね!
ではでは、むらちゃんでした!またお会いしましょう。