グッズ

【書籍】コミック「リンちゃんなう ver.2」本日発売!

皆さま、こんにちは、Yuです。
リンちゃん好き垂涎のあの大人気コミック、好評につき早くも第3巻が登場です。

G140627_rinchan_now_ver.2.png

一迅社より「リンちゃんなう ver.2」本日発売です!!


sezuさんの妄想は留まるところを知りません!
次々に溢れ出るリンちゃん愛が「ver.2」でもこれでもかと言わんばかりに暴れ回ります!

どこに出しても恥ずかしいリン廃の皆さまはもちろんご購入のことかとは思いますが、
「うっかり忘れていた」なんて方は、今すぐ書店へ急ぎましょう!

前回「ver.1」で大変好評だった『特装版』が「ver.2」でも登場です!

G140627_rinchan_now_ver.2-special.png
今回はなにがついてくるかというと・・・

G140627_rinchan_now_ver.2-gasyu.png
田村ヒロさんがこれまでに描き下ろしたリンちゃんがたっぷり詰まって
更には描き下ろし表紙がとってもかわいい超豪華ミニ画集がついてきます!

今回もとっても贅沢な作りとなっておりますので、
リン廃の皆さんは逃さずチェックしてくださいね!

店舗ごとの購入特典として、田村ヒロさんの描き下ろしイラストカードもゲットできるそうなので、
詳しくはリンちゃんなうPROJECT>>
を御覧ください!

以上、Yuでした。