グッズ

【書籍】小説「ココロ -奇跡-」・「ACUTE」同時発売!

LINEで送る
Pocket

皆さま、こんばんは、Yuです。
本日発売のこちらをご紹介します。

G140626_kokoro.jpg
G140626_acute.jpg
ボカロ小説でおなじみのPHPさんから、小説『ココロ -奇跡-』『ACUTE』が同時発売です!




トラボルタPさんの楽曲から生まれた、壮大なSFファンタジー「ココロ」ノベルシリーズ、ついに完結です!
第三弾では、「ココロシステム」を求めてレンたち一行は月を目指します。
はたしてレンは「ココロ」を見つけることができるのか!?そしてその先にあるものとは!!(`・ω・´)

著者はもちろん、舞台版「ココロ」の脚本も手がけた石沢克宜さんです!
舞台化から始まった壮大な「ココロ」の物語も、ようやく完結を迎えます。
ぜひとも手に取り、読んで、泣いてください!

リンレンはもちろん、パンツ一丁なのになぜかカッコいいカイトの大活躍にも注目ですよ!
文字通り大活躍です!

詳細はこちらから>>

続いて、こんな暑い季節にピッタリの、背筋が凍るような一冊をご紹介です。

『ACUTE』は、「千本桜」でおなじみ黒うさPさんが送る愛憎劇として、
ニコニコ動画で150万再生を誇る大人気楽曲です!
ミク・ルカ・カイトが織りなすドロドロの三角関係が、ついに小説として登場です!

「ACUTE」は、激しい、激烈 [強烈] な という意味があります。
一葉モカさんの描く可愛いイラストからなかなか想像の付かないタイトルですが・・・
こちらの一冊、ただのボカロ小説と思って舐めてはいけません。

とにかく、怖いです。

心霊などではありません、人の狂気というものが、なにより怖いのです。
夜一人で読むのはおすすめしません。

著者は小説『桜ノ雨』シリーズが大好評の中完結を迎えた雨宮ひとみさんです。
『桜ノ雨』とは180度違う悲痛な恋の三角関係を、どうぞ手にとってご堪能ください。

序盤を読み進めた段階で、一瞬でもカイトを羨ましいと思ってしまったアナタ。
今ならまだ引き返せますよ・・・。そこより先は、覚悟してください。

原曲を聞いたことないって方、小説を読み終えて改めて原曲を聞きたいって方は併せてチェックしていただければと思います。

詳細はこちらから>>

以上、Yuでした。