イベント

【お知らせ】「LADY GAGA'S artRAVE: the ARTPOP ball」の北米公演がスタート♪ミクさんのオープニング・アクト誕生秘話を公開しました!

みなさま、本日は2度目ましてのむらちゃんですヽ(*´∀`)ノ
今週は健康診断です。゚(゚´Д`゚)゚。採血が痛くないことを願うばかりです・・・。

さてさて!
レディー・ガガさんのワールドコンサートツアー「LADY GAGA'S artRAVE: the ARTPOP ball」の北米公演がスタートしておりますがミクさんもオープニング・アクトを務めさせて頂いています!
5月6日から6月3日までの16公演で、出演中となっております(`・ω・´)


そんな今回のオープニング・アクトの誕生秘話が
弊社のニュースリリースで公開されていますよ~!!

O14051201.jpg

■ セッティング時間は30分!不可能を可能にする新システム開発
■ 限られた条件下で最大限のパフォーマンスを
■ 地元の技術者を集結、札幌から世界へ。札幌国際芸術祭にも出展

限られた条件&時間の中での制作となった今回のオープニング・アクト誕生秘話を
上記3点を中心に掲載されています◎

O14051202.jpg

30分でセッティングが可能なシステム、
通称「30システム(サンマルシステム)」は地元札幌の舞台技術者や
クリエイターとの協力によりその殆どを設計し開発したものです。


こちらの「30システム」はツアー終了後は今夏に行われる「札幌国際芸術祭 2014」に出展する予定となっております★

(実際の映像の投射はございません)
ドキュメンタリー映像と共に展示の予定です。
展示の詳細は後日お知らせしますのでお楽しみに!

誕生秘話は以下ページでどうぞ!
クリプトン ニュースリリース クリエイターが支える!「初音ミク」のオープニング・アクト誕生秘話>>

会場の様子が気になります・・・!!!!!
それでは、むらちゃんでした♡