音楽

【KARENT】MIKU EXPO in INDONESIA KARENT展示とBGMのご紹介!

Selamat malam!けーたんです('▽'*)
MIKU EXPO INDONESIA盛り上がっているようですね!
日本とは時差2時間ということで、そろそろライブが始まるところでしょうか?
現地で行われているKARENT展示の様子と、BGMに流れている楽曲をご紹介しますね。

まずは展示の様子です。

K20140529_01.JPG



マジカルミライやSNOW MIKUでも好評だったKARENT配信楽曲試聴コーナーがMIKU EXPOにも!
今回は楽曲のリズムに合わせてタブレットの映像が変化するというギミック付きなんです...!
ピックアップされている作品はこちら。

AVTechNO!

Charm
(feat. 初音ミク)

saiB

愛ト茄子ト平和ナ果実
(feat. 初音ミク)

nyanyannya

A-MAZЗing
(feat. 鏡音リン)

れれれP

世界を変える二文字の合言葉
(feat. 鏡音レン)

DreamReal / kana

Under the Starry Sky
(feat. 巡音ルカ)

NIYMORIY

LOVESICK
(feat. 巡音ルカ)

ライブが始まる前に流れるBGMもKARENTより提供させていただきました。
4曲目はミクとリンがインドネシア語で歌ってる曲です。

himawari

Toy Box!!
(feat. 初音ミク)

koyori

Dramatic Walk
(feat. 初音ミク)

AVTechNO!

Charm
(feat. 初音ミク)

REDSHiFT / ittou x indrahebat

re: Link of Melody
(feat. 初音ミク&鏡音リン)

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

そして...、昨日むらちゃんが上目線(笑)で教えてくれたインドネシア語の曲わかりました...?
なんとKARENTで配信中ですので、ぜひ聴いてみてください。

mohax

Venus di Ujung Jari
(feat. 初音ミク)

インドネシア語がわからなくても全く問題ありません!
ピアプロに日本語訳があるんですから。
http://piapro.jp/t/FdIv

それではまた!

KARENT へ >>

(K担)