お知らせ

【プレゼント企画】リンレンのお誕生日企画、当選者発表ですっ!

みなさま、こんにちは~!むらちゃんです。
ここ数日なんだか暖かい札幌です・・・。

さてさて、今日はリンレン6周年を記念して実施していた
プレゼント企画の当選者発表をさせていただきますよーっ!!

では、さっそく結果発表です☆



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

1. 鏡音リン・レン&鏡音リン・レンAppendセット 1名様
湊麗さん

2. ねんどろいど 鏡音リン・アペンド 1名様
*打音*さん

3. ねんどろいど 鏡音レン・アペンド 1名様
水無瀬さん

4. figma 鏡音リン 1名様
ひかりんさん

5. figma 鏡音レン 1名様
shiroさん

6. リンレングッズ詰め合わせ 3名様
witnessさん / まーれさん / はちみつパンさん


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


当選された方、おめでとうございます!
温かいお言葉も添えていただき、リンレンも喜んでおりますっ!
現在ルカさんの誕生日企画も実施中なのでよろしければそちらもどうぞヽ(´▽`)/

※当選された皆様には明日までに、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りさせて頂きます。
※数日経ってもメールが届かない場合はピアプロ問い合わせ窓口までご連絡ください。

むらちゃんでした。アデュー( ´ ▽ ` )ノ