音楽

【KARENT】「巡音ルカ聖誕祭'14」特集!ルカ楽曲13タイトルが本日、一挙に配信スタート!無料壁紙のプレゼンツもあるよ♪

こんにちは!某アイドルのアニメ映画がみたい、あすみんです。

さてむらちゃん先輩のブログやV3の発表などでもうみなさんご存じかとは思いますが...
本日は巡音ルカさんの誕生日ーーー!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(●・∀・)人(・∀・●)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

てなわけで、KARENTでもルカさんをお祝いします!
『巡音ルカ聖誕祭'14』特集が公開、
楽曲17タイトルが一挙配信スタートです!

    MUSIC    

ヤオギさん

『ねむり』

yu-goさん

『Rebellion』

ashcolorさん

『lost and found』

やみくろさん

『心音譜』

ましゃはるさん

『嘘と僕等とチョコレート』

PolyphonicBranchさん

『チョコレイト日和』

AVTechNO!さん

『Z』

emonさん

『どりーみんチュチュ』

Heavenzさん

『それがあなたの幸せとしても』

トラボルタさん

『チョコレイトロード』

テラ小室Pさん

『月想歌/DAHLIA』

otetsuさん

『Feb.14』

Sweet Revengeさん

『Miracle is Dead : Infection』

超充実の13タイトル!!!!!!!!!!!イイネ!ヾ(*ゝ∀・*)ノ
これらの作品はAmazonMP3やiTunesStoreなど各PCサイト、ミクモバをはじめとする携帯サイトからも
配信開始となっております!詳しくはKARENTの各作品の詳細ページをチェックしてくださいね。
(詳細ページへはジャケット画像のリンクから飛べます。)




心をなでるような優しい旋律、

高ぶる感情の激しいサウンド。

歌声で存在感を放ちながら、楽曲の魅力を際立たせる歌姫、巡音ルカ。

そんな彼女の息遣いを感じる、素敵な音楽たち。

記念すべき5周年を飾る、巡音ルカ生誕祭'14。

さらに、Nidy-2D-さんのルカさんイラストを使用したとってもステキな壁紙が配信中です!
あでやか!セクシー!
パソコンをルカさんに染め上げてくれ・・・っ


それではあすみんでした☆みなさまおやすみなさい~_(:3 」∠)_

KARENT へ >>

(K担)