お知らせ

【プレゼント企画】リンレンが6周年記念♪感謝の気持ちを込めて今回もプレゼント企画を実施しますよ~ヽ(*´∀`)ノ

みなさま、おはようございます!むらちゃんです★
今日はなんの日かと言いますと・・・

O13122701.JPG


リンレンの6周年のお誕生日なのですよおおお♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ヽ(*´∀`)ノ


今回のケーキはフルーツタルトとやらにしてみました。
とってもキラキラしております!おいしそうです!
でも私はタルトの生地が一番好きです!

リンレンもついに片手だけでは数えられない年に・・・。

感慨深いですな~(つд⊂)なんとなくですが、冬の歌とか
クリスマスソングとかになるとリンレンの歌を探してしまう私です!
あとハロウィンもですね・・・。なんででしょう?私だけかな??

二人にとって素敵な1年になるように、今年も弊社一同頑張ります(`・ω・´)!
クリエイターの皆様もぜひぜひ、素敵な楽曲やイラストなどで
二人のことを盛り上げてくださいねっ!そしてファンの皆様も、
引き続き二人の応援を何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて!!!
そんなわけで今回もいつも応援してくださる皆様へ、
プレゼント企画をご用意していますよ~ヽ(´▽`)/ヽ(*´∀`)ノ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



【1. 鏡音リン・レン&鏡音リン・レンAppendセット 1名様】

O13122702.jpg

『鏡音リン・レン』と『鏡音リン・レン-アペンド』のセット!!
ぜひぜひ、二人にあなた様の歌を歌わせてあげてください。
とびきり可愛い二人がソフトの中でお待ちしています・・・。

【2. ねんどろいど 鏡音リン・アペンド 1名様】

O13122703.jpg

今年発売されたねんどろいどの中からリンちゃんのアペンドをプレゼント!

【3. ねんどろいど 鏡音レン・アペンド 1名様】

O13122704.jpg

そして勿論レンくんも!キラット光る白い歯がお気に入り・・・。

【4. figma 鏡音リン 1名様】

O13122706.jpg

そしてfigmaもあります♪

【5. figma 鏡音レン 1名様】

O13122705.jpg

こちらも勿論レンくんもあります!!

【6. リンレングッズ詰め合わせ 3名様】

0718なう.png

こちらは何が当たるかお楽しみなグッズ詰め合わせです!
届くまで中身は秘密ですぞ~( ´艸`)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ご当選賞品の情報は以上です!
皆さま、奮ってご応募くださいませ~(`・ω・´)

以上!むらちゃんでした★
みなさま、残り数日の2013年を生き抜きましょう・・・。
あでゅー( ´ ▽ ` )ノ!!!