イベント

【SNOW MIKU 2014】イベント公式ソング初公開!Mitchie M氏のオリジナル楽曲でイベントをもっと楽しく♪

みなさまこんばんわっしょいです!

さてさて今日は心躍るハッピーな雪ミク情報をご紹介しちゃいますよ♪

なななななななんと!!!

「SNOW MIKU 2014」のイベント公式ソングが登場っ!!!!

しかも!公式ソングの制作を担当してくださったのは、初音ミクの神調教でお馴染み、
そしてファースト・アルバム『グレイテスト・アイドル』が大ヒット中の「Mitchie M」氏!!

きゃーーーーヽ(*>∀<*)ノ 本日はそのサビ部分のみを公開です♪ゼヒお聴き下さい♪



う~ん!!!!心躍りますね!
楽しげなイベントの雰囲気と冬の北海道のキラキラした様子が今にも浮かんできそうです!

公式ソングタイトルは「好き!雪!本気!マジック」

本気と書いてマジと読みます☆(`・ω・´)

素敵な公式ソングは「SNOW MIKU 2014」イベント各所でも放送されちゃう予定♪

イベントがより一層楽しくなっちゃうこと間違いなしだねっ☆
冬の北海道でお待ちしてます~!

楽曲はこちらのページからも聴けちゃうよ♪

YouTube>>

ニコニコ動画>>

そしてそして!実は昨日から札幌の街中で「SNOW MIKU 2014」のプロモーションCMなるものが放送されております!!
札駅前のメガビジョンと4プラのメガビジョンにて12/25~1/7の年末年始シーズンに放送されておりますので、通りかかった人は見てみてね♪

イベント情報や商品詳細は公式ページにて随時更新中!
「SNOW MIKU 2014」公式サイトはコチラ>>

FB愛用者はこっちもチェックしてね★
公式FBページ「SNOW MIKU 2014」イベントページはコチラ>>

クリスマスも終わり、いよいよ年末モード突入ですっ!
公式ソングを聴いて楽しく「SNOW MIKU 2014」に想いを馳せましょう・・♪

それではまたおあいしましょう☆

わしょ)