グッズ

【お知らせ】怖いけど、美しい!「骸音シーエ」さんがフィギュア化!!!現在予約受付中ですよ~!!

皆さま、こんにちは!むらちゃんです★
最近は夜な夜な世界を救うために冒険の旅に出ております。
お陰様で寝不足ですが、とっても楽しいです(`・ω・´)

さて!今日紹介するのは夜中に見るともしかしたらちょっと怖い・・・
でもなんでか魅力的・・・美しい・・・!骸音シーエさんが・・・

O131008-1.jpg

なんとフィギュア化!!!
現在絶賛予約受付中なのでございます~ヽ(・∀・)ノ!!!



皆さん、ご存知かと思いますが「骸音シーエ」さんは
Deinoさんのオリジナルキャラクター「シーエ」を土台にデザインされた二次創作キャラクターです。

骸音シーエさんが登場するmathru@かにみそPさんの楽曲「細菌汚染」も
大人気ですよね!私もフィギュア化を聞いて動画を見に行ったら
皆様も同じ行動を既に取られていたようですw

後ろ姿はこんな感じです!

O131008-2.jpg

骸音シーエさん、ものすごーくものすごーく細部までこだわったデザインなので
フィギュア化はものすごく大変だったと思います・・・!
原型をちょこっと担当から見せてもらったのですが本当に細かくて、驚きました・・・!!!

O131008-3.jpg

また髪留めの様に頭部に居るのはフナムシのナトくんです(`・ω・´)
ナトくんもばっちりミクさんに寄り添っています。

骸音シーエさんのフィギュアは12,500円(税込)で現在予約受付中!
予約ページは下記からどうぞ★
ユニオンクリエイティブオンライン>>

予約の受付期間は10月11日(金)午後0時までとなっているので
まだお済みでない方はお忘れなく(*´ω`*)!

(こちらの商品は数に限りがございます。受注期間内においても販売を終了する場合がございます。予めご了承ください。)

黒っぽい背景に置くとこんな感じ・・・!

O131008-4.jpg

皆さまも骸音シーエさんの不思議な魅力にどっぷりつかってくださいな!

それでは、むらちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ