グッズ

【お知らせ】『初音ミク 2014カレンダー』が予約受付中!今年はオマケシールもついています(`・ω・´)

みなさま、こんばんは!むらちゃんです★

今日2つめのお知らせはこちらです!



O1310082-1.png



『初音ミク 2014カレンダー』が現在絶賛ご予約受付中!

サンプル画像やイラストレーターさんを公開しました(`・ω・´)


表紙は勿論KEIさん!ですが、他にも豪華イラストレーターさんに参加頂きました。



KEI/鈴ノ助/BUZZ/△○□×/U35/あさぎり/秋吉/富岡二郎/ちほ

スオウ/上条衿/CHRIS/とりから/8'108




一部のイラストを公開しております~!



O1310082-2.png O1310082-3.png



O1310082-4.png

(上段左から鈴ノ助さん、U35さん、富岡二郎さん)


う~ん(*´ω`*)どのイラストも素敵!

季節感ぴったり!そして各月に動物が一緒にいるというのもポイントです!

そして今年はミクさんだけじゃなく、他のキャラにも多めに登場してもらっています(´∀`)



ぜひぜひ、ご自宅に飾ってくださいね★




そして今年は便利機能も備わっています!





便利な年間カレンダー!!



O1310082-5.png



スケジュールシール!!!



O1310082-6.png



デフォルメの可愛いイラストはとりからさんと8'108さんに担当頂きました♪

これで大事な行事も忘れない(`・ω・´)!!!



年間カレンダーは私の家ではよく玄関に飾ってあった記憶です・・・。

とても便利なので是非お使いくださいね~!



『初音ミク 2014カレンダー』は2,415円で現在予約受付中★

予約はこちらから>>




来年も1年ミクさんと頑張りましょう(*´ω`*)!



では、むらちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ