イベント

【SNOWMIKU2014】嬉しいプレゼントが当たるかも!?事前アンケート参加者募集中☆ そしてSNOWMIKU公式ツイッターはじめました。

みなさまこんばんわっしょいです☆

さてさて、楽しい雪まつりの準備が、すすんでまいりましたよ♪ヾ(*゚▽゚)ノ

雪ミクちゃんも、いよいよ5周年!
皆様に支えられ、皆様に期待いただき、ここまでやってまいりました(* _ω_)

そんな皆様の想いを、よりダイレクトに受け止めたく!
今回は事前アンケートを開催いたします~☆

Z20131009_01.jpg



イベントにお越しいただいた皆様に楽しんでいただけますよう、いただいた結果を反映し、イベントづくりに努めてまいりますので是非ともご協力をおねがいできればと考えております・・・!

「こういうイベントやってほしい!」
「こんなグッズが欲しかった!」

などなど、皆様のご意見をお待ちしております☆(*`▽´*)
※いただいた内容が必ず反映されるわけではございませんのでご了承ください。

そして!こちらのアンケートですが・・・なんと!雪ミクちゃんの「ペット」の名前も皆様のご投票で決定しちゃうことになりました~☆
この子の名前、何が良いか考えてあげてくださいね☆ヾ(*´ω`)ノ゙
Z20131009_02.jpg

アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で5名様に初音ミク(過去の雪ミク)グッズをプレゼント♪
応募期間は【本日10月9日(水)~10月21日(月)10:00】まで!ゼヒゼヒご応募くださいな~☆

SNOWMIKU2014公式サイトはコチラ>>
※アンケートはページ中段のバナーをクリックして実施するんだぞっ☆

そしてそして!!!
本日から「SNOWMIKU」公式ツイッターアカウントも開設しちゃいます♪

雪ミク情報をどんどん発信してゆきますので、是非ともフォロー下さいね♪ヾ(≧▽≦)ノ゙

twitter『初音ミク SNOWMIKU』公式アカウントはコチラ>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)