イベント

【お知らせ】『SONICMANIA 2013』にミクさんの出演が決定しました!

みなさま、こんにちは!むらちゃんです(♥。◑౪◑。♥)
今週末は3連休ですね・・・!超絶たのしみです。
嬉しくて泣きそうです。

そんな嬉し泣きな私ですが、ビックなお知らせですーーっ!!!

ミクforソニックマニア.jpg

この素敵なイラスト・・・何のための描きおろしイラストだと思いますか!?
なんと・・・
『SONICMANIA 2013』にミクさんの出演が決まったのですよーーー!(((゜Д゜;)))


『SONICMANIA 2013』とは日本を代表するフェス、
『SUMMER SONIC 2013』のオールナイトの前夜祭イベントなのです~!!

名だたるアーティストに混じってミクさんもライブを行いますよヽ(´▽`)/
普段ボカロばかり聞いている私でも、
知っている名前や「おお!」ってなるアーティストさんがいらっしゃいます・・・!
これは超絶楽しそうです・・・。

どんなライブになるのか、何の曲を披露するのか、
オサムさん描き下ろしのこのイラストを見つつ・・・
楽しく妄想してみましょう(*´∀`*)

日時は2013年8月9日(金)!
開場は21:00、開演は22:00となっております。

会場は幕張メッセです(`・ω・´)

チケットは現在好評発売中!
サマソニとセットのチケットなどは一部売り切れが出ています。
各種チケットも残り僅かなところもあるようですので、
お早めに入手してください・・・!!

『SONICMANIA 2013』のチケットは前売り9,800円、
プラチナ・チケットが10,000円となっております。

詳しくは公式HPをご覧ください。
『SONICMANIA 2013』>>

有名アーティストの中に並んだミクさんをみると「おおうっ(゚д゚)!」となります。
公式HPも覗いてみてくださいね!
みなさま、よろしくお願いいたしますー!

ではでは、むらちゃんでした★