グッズ

【お知らせ】アメリカのTシャツブランド『WeLoveFine』にて商品展開スタート!

こんにちは!欧米担当のムラキです。
先週末ロサンゼルスのAnimeExpoに参加し、未だに時差ぼけのままお仕事しております。むにゃり。

このAnimeExpoと弊社代表が参加したフランスのJapanExpoのレポートは、近日『初音ミクYouTubeチャンネル』にて公開予定となっております!どうぞお楽しみに

さて、本日はそんな海外でのグッズ展開のお知らせです!

アメリカのTシャツブランド『WeLoveFine』とのコラボレーション商品が販売開始となりました!
hatsunemiku.jpeg

WeLoveFineは、キャラクターのアパレルやグッズを展開する、MightyFineというアメリカのTシャツブランドのサブブランド。アメリカのカートゥーン好きにはたまらないキャラクターグッズがラインナップされる中に、初音ミク、鏡音リン、巡音ルカのTシャツが加わりました!特に初音ミクのタンクチュニックは、先週のアメリカ・ロサンゼルスで開催されたAnimeExpoでも即完売するほどの人気ぶり。

英語のみのサイトとなりますが、Tシャツ自体の注文は世界のどこからでも可能ですので、是非チェックしてみてください。(お取り寄せには関税がかかる場合がございますので、ご注意ください)
WeLoveFine 特設ページ>>

また、Tシャツデザインコンテストも開催予定!こちらも英語のみの展開となりますが、既に応募キットが、Web上にて公開になっております。詳細決まりしだい続報をお知らせさせて頂きます!
mikucontest.jpg
WeLoveFine 初音ミクTシャツデザイン・コンテスト>>

初音ミクのワールドワイドな展開に今後もどうぞご期待ください!