過去の記事

【お知らせ】「ANGEL Project presents -HATSUNE Appearance-」ブルーレイが発売!続報も!?

みなさま、こんにちは!(♥。◑౪◑。♥)むらちゃんです

さっそくさっそくとっても素敵な映像作品の情報をお届けしますよ(=゚ω゚)ノ
「ANGEL Project presents -HATSUNE Appearance-」
Blu-rayが4月26日に発売!


apimiku.jpg

ままま式あぴミクちゃんはなんでこんなに可愛らしいのでしょうか・・・(●´-`●) きゅん



昨年の9月に行われた「39's CARAVAN Presents in 横浜・八景島シーパラダイス」での公演が
ついにブルーレイになって、みなさんの元へお届けです・・・!
千本桜やTell Your Worldなどを含む全5曲が収められております♪

あぴミクってどんな感じなのかな・・・?って人はこちらの動画をご覧ください!

お値段は3990円!みくテイストですね+:。(´ω`*)゚.+:。

ちなみにこのままま式あぴミクさんの3Dモデル、ピアプロにてダウンロードできるんです!
ダウンロードはこちら>>からどうぞ
ライセンスを読んで、ままま式あぴミクさんをぜひあなたのパソコンで動かしてみてください♪

さてお届けしたい情報はこれで終わり・・・じゃないのです!
今日、明日と幕張メッセで行われているニコニコ超会議のアスキーメディアワークスさんのブースにて

「ANGEL Project presents -HATSUNE Appearance-」
今年の夏に何かあるようなことが発表されている・・・!?


ままま式あぴミクさんに今年も会えるかも・・・!?続報が楽しみですね♪

それでは!むらちゃんでした(=゚ω゚)ノ