お知らせ

【YouTube】毎週更新!初音ミクチャンネルのプロジェクト番組が始 まります!

こんばんにゃ!むらむらむらちゃんです (´◉◞⊖◟◉`)❤
今日は本当に情報が多いですね・・・!みなさん、ブログチェック引き続きお願いします☆

さてさて、今日は皆さまへお知らせが御座います!!
なんとなんと・・・!?Σ(´д`*)

2月8日(金)より、「YouTube 初音ミクチャンネル」にて、毎週更新の特別プログラムがスタートする事になったのです~~~!!!!

初音ミクで繋がる各国の創作のムーブメントを日本へ紹介し、
日本の素晴らしい創作文化を世界へ発信する、世界中のクリエイターとファンを繋ぐ、プロジェクト番組。インタビュー、ライブ・レポート、楽しい盛りだくさんな内容を毎週お届け!まずは予告動画をご覧ください!

wktk(´Д` )wktkだよおおおおおおおおおう!(´Д` )
こんな企画をやって欲しい!などリクエストもYouTubeのコメント欄にてお待ちしております!
チャンネル登録はこちらから>>

ま、毎週とは超思い切りましたよね・・・!これは大変そうだ( ゚д゚)
でもわたしも一視聴者としてものすごく楽しみにしているのだ!
今後の展開が楽しみですな~(*・Д・*)

それでは、むらちゃんでした!