イベント

【SNOW MIKU 2013】本日も情報更新!ちほさんの展示会!アニメイトカフェ!アニメイト雪ミクフェア!情報いっぱい・・・

みなさま、こんばんわっしょいです(。・ω・)ノ゙
・・・なんてな!!わっしょいさんじゃありません!!

わっしょいさんは連日お仕事お仕事お仕事・・・で
とても大変そうなので今日からブログ更新をお手伝いする事になりましたむらむらむらちゃんです。
どちらかというとみなさまと同じ目線でお仕事してます。ぐふふ。
名前からしてキモイですけどわっしょいさんとイガラシさんがこの名前をもうプッシュしてきたので
これにしました。出来ればむらむらむらちゃんよりむらちゃんって読んでほしいです (´◉◞⊖◟◉`)❤みなさま以後よろしくNE★

・・・と、そんな私の自己紹介してる場合じゃないんですわ!
今日も情報目白押しなんですぐふふ・・・!!!

ちほてんバナー縮小版.jpg

人気イラストレーターちほさんの展示会を行います!



ちほさんといえば「メランコリック」のPVや、「アース ミュージック&エコロジー ジャパンレーベル」のミクさんのイラストを担当するなど、超絶人気のイラストレーターさんですね・・・!
何を隠そう私も大好きです(*゚∀゚)=3ハァハァ

そんなちほさん、実は北海道は札幌市ご出身なんです・・・!
なんという運命・・・!神様ありがとう・・・!YES!

そんなわけで、きゃわいいきゃわいいちほさんのイラスト展示を行います(*´∀`*)
まだ詳しくは話せぬのですが、イラスト展示だけじゃないかも・・・?
・・・な雰囲気があります。わーい!楽しみ(`・ω・´)
詳細はしばしお待ちを!!

さて!次の話題や!

アニメイト雪ミクフェア2013.jpg


アニメイト札幌店、 アニメイト新千歳空港店にて雪ミクフェアもやっちゃうのよ!!

フェア期間中、雪ミクをはじめとする「初音ミク」関連商品の
ご購入・ご予約内金1,000円ごとに「特典ステッカー」を1枚プレゼントします\(゚∀゚\)

ステッカーの柄は「SNOW MIKU 2013 ねんどろいど雪ミクフォトレタッチ」コラボで当選された
landsendさんの作品を使用させて頂いております~Σ(´д`*)きゃわいい・・・!
landsendさんの作品は壁紙としてもWEBサイトで配信中★
(・ω・)ノ「ちょっといっぷくどうぞ!」

まだ情報があるのです。
もう少しお付き合いください(((((( ;゚Д゚))))

アニメイトカフェ出張.jpg

アニメイトカフェミク出張コーナーの情報追加しました~(σ゚∀゚)σ!!
後ほどわっしょいさんが紹介しようと思っていた、
SNOW MIKUとコラボレーションしたお菓子がございまして・・・。
このコラボお菓子のおためし購入ができるんですって奥さま!Σ(´д`*)SUGEEEEE!

お菓子のラインナップはこーんな感じ!
★タイムズスクエア
★牧家の白いプリン
★SNOW MIKU COOKIES
★苺のマドレーヌ

道民ならだれでも知るお菓子もありますね・・・!!
このお菓子コラボをする際、もちろん試食したのですが
まあ、おいしいですよね。安定のクオリティでした。さすが北海道ゥゥゥゥゥ!!!Foooo!

しかもお菓子を頼んで頂いた皆様には
それぞれのパッケージに使われているイラストを使用した缶バッチがついてくる(`・ω・´) つ

カフェ、という事で飲み物も提供しますYO!YO!YO!
★三ツ矢サイダー500mlPET
★バヤリース オレンジ500mlPET
★匠屋 緑茶500mlPET
★おいしい水 富士山600mlPET

オススメは三ツ矢サイダーかしら★
でもこれにもオマケつくからやっぱ全部欲しいな・・・どうせ歩いてたらのどかわくしなァ・・・(´д`)

絵柄は雪乃たまごさん、虹汰さん、ぷちでびるさんの中から1種ランダムでお渡しです。
飲み物は各200円です!

以上、「SONW MIKU」の情報は下記からチェックしてくださいな!
SNOW MIKU 2013>>

さてさて。長くなってメンゴです★(イラっとしないでネ★)
最後にこちらをどうぞ!

雪ミクマドレーヌ、ワンフェス.jpg

アニメイトカフェや「SNOW MIKU」でも販売する
「雪ミクマドレーヌ」が2月10日に開催予定のワンフェス2013(冬)で食べれちゃう!
グッスマカフェにて食べられる&こちらも可愛い雪ミクねんどろいどさんの缶バッチつき( *'∀' )ノ
うっ・・・欲しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。欲しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。欲しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(マドレーヌ食べたいです。)

もちろん、販売するにあたり試食を重ねました!
この会社に入って良かった!と思う瞬間です。美味です。
お菓子関係はまた別途紹介する予定でござるのでお待ちくだされ!

ふぅ( ´_ゝ`)
一仕事終えたぜ( ´_ゝ`)

それでは、またきっと!すぐに更新しそうな!気が!します!!!!!
さよーなら~♪

むらむらむらちゃんでした (´◉◞⊖◟◉`)❤