イベント

【お知らせ】「Project DIVA f」用エクストラモジュールに雪ミクさん登場!しっとり踊ります・・・!

みなさま、こんにちわっしょいです!
今日もモリモリブログ更新を頑張ります(*^・ェ・)ノ

それでは、こちらをご覧ください☆どどーん!!

0201DIVA雪ミクモデル配布.jpg

雪ミク2013年バージョンが「Project DIVA f」用エクストラモジュールとして
データ配信決定しました~!配信日は2月5日(火)からとなりますヾ(*゚▽゚)ノ

(画面右下の雪ミクさんカワイイ・・・!)

(ノ゚⊿゚)「あれ雪ミクさん2種あんじゃん・・・!」

って思ったそこのアナタ!!!
綿帽子を被った「雪ミク 2013」と綿帽子をとったツインテver.の「雪ミク2013 AS」が
2つ登場!2つ配信!2つともゲットできちゃうのです☆
おっとく~う!♪

衣装はもちろん虹汰さまにも監修でご協力いただき、
クオリティの高いものになっているんですよ・・・!

お値段はASと2種セットで300円(税込)となっております(`・ω・´)
これはもう「SNOW MIKU」イベントに向けてゲットするしかない!
そして雪ミクさんをはんなりと素敵に踊らせちゃいましょう☆★

そして雪ミクさんだけではありません。
3月7日(木)からは追加アイテムセットも配信されます!

0201DIVA.jpg

カスタマイズアイテム18種、エディット用エフェクト16種、エディット用3Dステージ51種、エディット用2Dイラスト26種、エディット用ハンドアイテム21種、エディット用モーション46種の超豪華仕様です・・・!!

また遊びの幅が広がっちゃいます(*・ェ・*)ノ~☆
わっしょいも早く雪ミクさんで遊びたい!!

そんなわけで、みなさままたお会いしましょう!

わしょ)