イベント

【お知らせ】「ここ札幌から世界に発信しよう」講演会のお知らせ!弊社代表が登壇します。

LINEで送る
Pocket

みなさま、こんにちわっしょいです(`・ω・´)
長き戦いも終わって、明日は久しぶりに休みを満喫できそうです!
「SNOW MIKU」も終わって脱力しているアナタに是非いかがでしょうか!

0215.jpg

『ホテルオークラ札幌 フォンテーヌ』で開催される、
記念講演会「ここ札幌から世界に発信しよう」に
弊社代表が登壇することになりました!!


京都コンピュータ学院(KCG)の創立50周年と京都情報大学院大学(KCGI)の創立10周年、
そしてKCGI札幌サテライトの開設1周年を記念した公演とのことです!

開催日は2月19日(火)16時!

北海道大学大学院の山本強教授が「IT分野の産学連携 ‐サッポロバレーの現在・過去・未来」という演題で登壇します。
弊社代表は「初音ミク」が巻き起こしたムーブメントの現在・過去そして未来についてご紹介します!
また、札幌という地方都市から世界に向けたビジネスを行う可能性や企業活動を通じた地方の活性化についても講義します。

わっしょい自身もとても興味のある内容です・・・!

公演会は参加無料とのこと!
講演会の後の懇親会は別途料金がかかります。
一般3,000円、学生1,000円となります。こちらも是非ご参加ください(。・ω・)ノ゙

「SNOW MIKU」が終わって寂しいアナタも、
シンポジウムだけじゃまだまだ足りないアナタもお待ちしております!
お申込みは下記からお願い致します♪
「ここ札幌から世界に発信しよう」参加フォーム>>

それでは、またお会いしましょう!

わしょ)