過去の記事

【プレメモ】さっぽろ雪まつり開催!雪ミクスリーブ大好評です!

皆様、こんにちは!
むらちゃんが必至で雪まつりレポートを上げている中、割り込み失礼致します。
プレメモ担当のたれ蔵です!

いよいよ雪まつりが始まりました!
今週末にさっぽろ入りされる皆さん、防寒対策だけはしっかりとしてきてくださいね!



さてさて、本日のプレメモ情報ですが...

本日から新千歳空港では「雪ミクスリーブ」が発売開始されています!

雪ミクスリーブ.jpg

たれ蔵も1人のTCGプレイヤーとしてこのスリーブは是非使ってみたいです!

さらに、プレシャスメモリーズの公式HPでは、
初音ミクブースターのBOX購入特典が公開されましたよ!

【P-004】

HMK_P-004.jpg

【P-005】

HMK_P-005.jpg

KEI様の描くミクカード2種類です!
こちら、ブースター1BOX購入につきどちらか1枚が封入されていますよ~♪
今回が初めて、実際のテキストが入ったカードの公開となります!

プレシャスメモリーズというカードゲームは、イラストの下に書いてあるテキスト能力を使って
自分が有利に試合を進められるようにしていくのです!

【たれ蔵的考察】
個人的には、P-004の手札を増やせる能力は良いと思います。
場に出した時点で一応の仕事はしているし、1度でもアプローチできればハンドアドバンテージを取れるので。
初音ミク単デッキに1枚~2枚指しすると、デッキの潤滑油になってくれそうです!

さぁ!これからだんだんとカードが出揃ってきて楽しくなってくる時期ですよ!
ピアプロブログでも情報があればどんどん出していきますね!

もちろん、プレシャスメモリーズ公式サイトの方でも順次公開されますので、
そちらも要チェック!

プレメモ公式サイト

あ、そうそう。
先日、趣味の「切り絵」で雪ミクを切ってみました。

どーん!

kirie.png

いかがでしょうか?!

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末!

たれ蔵)