お知らせ

【プレゼント企画】KAITOさん7周年!感謝の気持ちを込めてプレゼント企画ー☆写真もいっぱいあるよ!

みなさまこんばんにゃ!むらちゃんでし。
今日は何の日って、今話題の彼の誕生日なのですよ!!!

1IMG_5066.jpg

なんと、今年はアイスケーキ!!!
KAITOさん、誕生日おめでとうございますーーーーー!



V3も無事発売して絶好調なKAITOさんですが、
そんなKAITOさんはV1発売からなんと7年が経ちました!
本当に本当に大きく成長したな~と感動しております。ぐすり。

そんなわけで、今年もKAITOさんの生誕を記念して
プレゼント企画です。ヒューヒュー!

プレゼントはコチラ!

【1.KAITO V3 1名様】

kaitov3.png

やっぱりこれは外せない・・・!外せるわけがない・・・!
見た目もイケメンに、声もクリアに聞きやすくなったKAITOで是非あなたも
DTMデビューしちゃってください(`・ω・´)

【2.KAITO V1 1名様】

kaitov1.png

こっちも忘れないで(´;ω;`)!初代「KAITO」です!
「KAITO」の原点となるソフトですので、是非是非この機会にGETしてください。
(並べてみると本当にイケメンになりましたね・・・。)

【3.KAITO ねんどろいど 応援ver. 1名様】

kaito応援ver.png

パーツも豊富なねんどろいどをプレゼントしちゃいます!
学ラン姿が男らしい・・・けど可愛い( ノ*゚Д゚*)

【4.KAITO お楽しみ袋 5名様】

こちらは私&わっしょいさんチョイスで、
たくさんの素敵グッズの中からKAITOさん中心にグッズを差し上げます!
何があたるかはお楽しみでする(´д`*)

・・・というわけで、以上が賞品になります!
下記の応募フォームからご応募くださいな。

応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております!

☆オマケ☆

今回はアイスケーキをKAITOさんにご用意しました。
(弊社の地下にたまたまアイス屋さんがあったのです。ラッキー!)

予算があまったので、それぞれのカラーでアイスを頼みました☆

2IMG_5073.jpg

ねんどろいどの表情がかわいすぎてかわいすぎて(´;ω;`)
ただこの可愛さを伝えたいがためのオマケです(´;ω;`)めっちゃ喜んでるやん(´;ω;`)
だって可愛いんですもの(´;ω;`)(´;ω;`)!
ちなみにプレゼントでも差し上げる「応援ver.」のねんどろいどさんです!

3IMG_5085.jpg

なんて愛らしいんでしょう・・・(´;ω;`)涙が・・・。
正直この写真撮っている時幸せの極みでした。
可愛すぎます。改めてグッスマさんの仕事が素晴らしいです!!!

4IMG_5082.jpg

可愛さのあまり、アイスケーキを口にぐちゃっとしてしまったのですが、
それもまた可愛らしいです(´;ω;`)お腹いっぱいになって頂けたら幸いでございます。

・・・というわけでねんどろいど遊び楽しいです。
みなさま、今後ともKAITOさんを宜しくお願い致します!

むらちゃんでした (´◉◞⊖◟◉`)❤