イベント

【グッズ】ワンダーフェスティバル2013[冬]にて公開されたグッスマさんフィギュアをご紹介!

みなさまこんばんわっしょいです☆

さてさて、北海道で雪も溶けそうな熱いSNOWMIKU2013イベントが開催されている頃、東京ではワンダーフェスティバル2013[冬]が実施されていたのですよよよよー!(*´ω`*)

20130214_01.JPG

こちらがミクさんたちが展示されていたエリアです。
ひ、人がいっぱいだ・・・!はたしてミクさんたちまでたどり着けるのか・・・!

今日はそのワンフェスで展示されていたミクさんたちのフィギュアをいくつかご紹介いたします!
※初出しもあるよ☆(゚▽^*)

さぁっ!まずはこちらですっ!



20130214_02.JPG

KAITO&ミクさんのfigma!
KAITOさん・・・なんとかっこいいんでしょう!ミクさんも前回のfigma以上にヴァージョンアップしているご様子!

おやっ?後ろに見えているのは・・・?

20130214_03.jpg

イ、イヤホンジャックだぁーっ!!ヽ(。´▽`。)ノ
皆さんスマホのご用意はいいですか?
今回彩色されて展示されたのはYおじさんデザインの2種ですが、このほかにソウノさん2種、ぷちでびるさん2種の計6種が発売される予定ですっ!
続報をお楽しみにね☆

さてさて次はなんです・・・?

20130214_04.JPG

おおおおお!ねんぷちちゃん(≧m≦*)

きゃわわわわー!
今回は通常衣装の皆の他、楽曲をテーマにしたねんぷちちゃんも出るのねッ!
あと何人か増えそう・・☆ ワクワク☆

後ろは既にピアプロブログでもご紹介済のミクさんとアペンドリンレンねんどろです♪

そして最後はコチラッ!
大迫力のスケールが2作品ッ!

20130214_05.JPG

20130214_06.jpg

すごすぎ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━るぅぅぅ!!

やはりスケールは迫力がすごいッ!

セブドラのミクさんと、あの八景島イベントでも大人気だった深海少女のスケールです!
表情・・・体のライン・・・全てがお美しいです・・・(ノω`*)ノ"

と、いうことで、今回は簡単なご紹介のみでしたが、今後商品詳細とともに1作品ずつ深掘りしてご紹介してゆきますので、楽しみにしていてくださいね~☆

※今回ご紹介した作品は、鋭意監修中のものを含みます☆

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)