過去の記事

【グッズ】ぴくりる! 初音ミク ラバーストラップ、「トラベリングムード」と「LOL -lots of laugh-」が登場!

みなさま、こんにちわっしょいです!
今日のお知らせはこちらでございますヾ(*゚▽゚)ノ

hso-ccg-00000227.1.jpg

『ぴくりる! 初音ミク ラバーストラップ』の第5弾&第6弾が登場!



「ロミオとシンデレラ」や「恋色病棟」などなど・・・
有名楽曲の中から可愛くデフォルメされたミクさんをストラップ化してきました!
今回は「トラベリングムード」と「LOL -lots of laugh-」の2つをご紹介します♪

「トラベリングムード」は制服姿がなんとも可愛いミクさん!
楽曲はwhooさん、イラストはあさぎりさんが担当されている楽曲です。
whooさんの優しい音にあったあさぎりさんのイラストがとても素敵な楽曲なのですが、
夕陽の沈んでいるイメージもラバストで表現しているのです(`・ω・´)

傘を持ったミクさんがとってもキュートです(´∀`)

そして続いてはコチラ!

hso-ccg-00000228.1.jpg

「LOL -lots of laugh-」のストラップです~♪
こちらもファンシーな楽曲がとっても可愛いですよね(*・ェ・*)ノ~☆
うさぎを被ったミクさんと月に乗ったミクさんがかわゆいです~( ノ*゚Д゚*)

2種つけてお揃いでつけたいっ!

『ぴくりる! 初音ミク ラバーストラップ』の第5弾&第6弾、
「トラベリングムード」と「LOL -lots of laugh-」は本日より予約受付開始!

詳細は商品ページをご覧ください♪
ぴくりる! 初音ミク ラバーストラップ #05 トラベリングムード>>
ぴくりる! 初音ミク ラバーストラップ #06 LOL -lots of laugh->>

それでは、またお会いしましょう!

わしょ)