イベント

【SNOW MIKU 2013】2013年度の雪ミクねんどろいどをご紹介!ああ・・・麗しすぎる・・・!!そして雪ミクさんDIVAにも登場!

みなさま、こんばんわっしょいです!
今年もあと2週間を切りました。
2013年がやってくるのですね・・・。

そう・・・2013年です・・・!!!
雪ミクも2013年になるのです・・・( 。・_・。)人(。・_・。 )

本日は皆さんお待ちかねの、雪ミク情報を各種解禁しちゃいます(*´ェ`*)フヒヒ


来年は今までと雰囲気がガラリと代わりまして、
白無垢なミクさんである事は皆さまご存じですよね?

念のために2013年の雪ミクさんの衣装をご紹介しましょう。

yukimiku.jpg

ニコ生にて皆さまの投票にて決定したのが、
虹汰さんによるデザインの『いちご大福 白無垢ミク』です(`・ω・´)
服装もそうですが、お顔や髪も和装に合わせて少し艶っぽいのが印象的です。
頭の上に葉っぱが乗っていたり、胸元に苺が飾ってあったりとワンポイントがとてもかわいい!

それでは、予備知識を蓄えて頂いたとことで・・・皆さんお待ちかね!

まずは『雪ミク ねんどろいど』のご紹介をしちゃうのですよー( ´з`)ノ⌒☆
緊張の瞬間ですが、とっても可愛く仕上がっているので自信満々に紹介します!

ふふんっ(^ω^)

2012_10_11 0870.jpg

い、いかがでしょう・・・( ´'A'`)??(ドキドキ)
とっても、と~っても可愛くないですか・・・!?!?
番傘を持って立つ姿は、麗しすぎす・・・(*´∀`*)

和装のねんどろいどはあまり数が多いわけではありませんし、
今までとガラリと雰囲気が代わったミクさんでしたのでちょっぴり不安な部分もありましたが・・・
\ちょう ぜつ かわいい ミク さん!/になり、とても嬉しいです(*゚∇゚)
原型のときで既に社内でも可愛くて評判でした!

さてさて、今回の雪ミクさんは仕様もとっても豪華になっているそうなΣ(´д`*)

まずはコチラをご覧ください!

2012_10_11 0886.jpg

嬉し泣きなミクさんが可愛すぎるッ・・・( ノ*゚Д゚*)!!
なんかもういろいろ妄想しちゃいますね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして続いてはこのショットをどうぞ♪

2012_10_11 0929.jpg

綿帽子は着脱可能!!ムハー(゚∀゚)=3
しかもはんなりと座らせる事も可能なのです!!
流し目の表情パーツも色っぽくてイイネ!です。
盆も雪うさぎも白無垢なミクさんにとっても似合っていますよね・・・!!

ここまでの仕様だけでも付属パーツや、座りパーツなどかなりのボリュームなのですが・・・

2012_10_11 0897.jpg

ツインテールパーツまでついてくる・・・Σ(゚д゚`)・・・!?
やっぱりミクさんにはツインテ!という事で、グッスマさんに頑張って頂きました。
このツインテールも虹汰さんにデザインして頂いたこだわりのツインテールなのです(=゚ω゚=)
グラデーションの色合いがとてもきれいですよねッ。
(ちなみに、番傘も虹汰さんにデザインしていただきました!)

ツインテールだと、綿帽子より少し元気な女の子のイメージがしますね!

2012_10_11 0911.jpg

ホラホラ、どうです?可愛いだろう?
胸に刺している苺が可愛いなあ、と見るたび思っちゃいます・・・!!

これだけ豪華な仕様ですが、値段は前回の雪ミクさんと同じとのこと。
本当に可愛く作ってくれてお値段も頑張ってくださって有難いです・・・・゚・(つД`)・゚・
表情パーツと、髪パーツと、座りパーツでほとんどねんどろいど2体分の内容量です。

絶対に絶対に欲しい!可愛い!雪ミクさん可愛い!!!
・・・というわけで販売方法のご案内です!!!

「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」の先行販売は事前抽選制となります。

ご案内をご確認の上、「引換券」の抽選販売にお申込みいただき、当選された方はサッポロファクトリーホール特設引換所にて引換券との交換で商品をお受け取りください。
引換券の入金方法・発券方法は申し込みページにてご確認をお願い致します。

■販売価格
4,000円(税込/お一人様1個まで)

■引換券抽選申込 http://eplus.jp/snow-miku2013/>>

※16日18時より、詳細ページ公開となります
【抽選申込期間】2012年12月17日(月)13:00~12月23日(日)23:59 
【抽選結果発表】2012年12月27日(木)

■商品引換スケジュール
2013年2月9日(土):12:00~、13:30~、15:00~
2013年2月10日(日):12:00~、13:30~、15:00~
2013年2月11日(月祝):12:00~、13:30~、15:00~

■商品引換場所
サッポロファクトリーホール 特設引換所

また、2月10日の幕張メッセで行われるワンダーフェスティバルでの販売の他、
秋葉原『グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ』でも販売される様子!

詳細は下記で告知予定ですので、チェックをお願い致します。
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! >>

ふう・・・(´д`*)
・・・と一息つく間もなくコチラをご覧アレ!

screen.00010.jpg

ファッッ!?!?
これはもしや・・・

screen.00019.jpg

いや、間違いない・・・!!!
今年もDIVAモジュールに雪ミクさんが登場するのだァァァァ(゚∀゚)!!
等身が高くなるとまた一段と麗しいですなぁ。

screen.00054.jpg

全身で見ても素敵(σ゚∀゚)σ!!
はんなりな曲で踊らせるもよし、元気いっぱいで踊らせるもよしです☆

screen.00030.jpg

ツインテ雪ミクさんと綿帽子雪ミクさんの夢の共演。
なんかもうふわ~っと画面の中に入ってしまいそうです。
(むしろ画面の向うへダイブしたいですNE!)

白無垢ミクさんは明日17日よりさっそく DIVA Arcadeでプレイ出来ちゃいます!
皆さま是非是非遊んでみてくださいね。

そして最後にチラリと公開・・・!!


fDLC雪ミク1.jpg

『DIVA- f』にもDLCとして登場予定とな・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もはやwktkしかないですな。こちらは続報をお待ちくだされ!

可愛い白無垢な雪ミクさんがいっぱいで、ニマニマしながらお届けしました。
各情報は下記でチェックだ~い!

◆SNOW MIKU2013の情報はこちらから!
SNOW MIKU2013 公式サイト>>

◆ねんどろいどの情報はこちらから!
グッドスマイルカンパニー公式サイト>>

ミカタンブログ>>
イープラス>>

◆DIVA情報はこちらから!
初音ミク Project DIVA Arcade 公式サイト>>
初音ミク -Project DIVA- f>>

来年の冬も皆さまで楽しい季節になりそうですな(*・Д・*)!

それでは、またお会いしましょう!
わしょ)