イベント

【SNOW MIKU 2013】特設サイト更新!イベント会場などを掲載しておりますー!

みなさま、こんにちわっしょいです!
最近こちらの話題も多くなってきましたね・・・

雪ミクサイト展示&イベント1.jpg

『SNOW MIKU 2013』WEBページを更新致しました(`・ω・´)


今回の更新ではまだ詳細はお伝え出来ないものの、
おもまかなイベントの内容や、イベント場所等を追加致しました!

本当は詳細も全て公開したい気持ちでいっぱいなのですが。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
遠方から来られる方たちにも出来るだけ予定が組みやすいように、
少しだけでも内容を更新させていただきました!

メインとなるイベント会場は・・・
◆新千歳空港 国内線ターミナルビル2階 センタープラザ【2013年2月5日(火)~11日(月・祝)】
◆サッポロファクトリーホール【2013年2月9日(土)~11日(月・祝)】

・・・・となっているようです!この他にもまだ開催場所があるやもしれませんが、
そちらはまだもう少しお待ちください♪

また、スタンプラリーの開催も予定しています!

ベントが開催される各イベント会場を回ってスタンプを集め条件をクリアすると・・・素敵な景品をプレゼント!

わっしょいの気になるポイントは「ふわふわ遊具」と「びにぺた」でしょうか・・・!
その他楽しい企画も盛りだくさんです!

ウェブサイトは下記からご覧くださいませ。
SNOW MIKU 2013>>

それでは、またお会いしましょう!

わしょ)