過去の記事

【お知らせ】ぴくりる!初音ミクラバーストラップが各種予約受付中♪

皆さま、こんばんわっしょいです!
今日外を出たらめちゃくちゃ雪が降っていて驚きましたΣ(゚д゚;)
去年のクリスマスはあまり積もっていなかった気がするのですが・・・。

寒さにgkbrしつつ、『ぴくりる!初音ミクラバーストラップ』が予約受付中との情報をキャッチ!
さっそく可愛らしいラバストのラインナップをご紹介しますです(`・ω・´)

まずはコチラ!

ぴくりる-恋色病棟.jpg

OSTER projectさん作詞作曲、Yおじさんによるイラストが有名な「恋色病棟」が登場!


今回のラバーストラップシリーズではミクさんの楽曲の中から、
特に人気の高い曲を厳選してラバーストラップにしております(*^・ェ・)ノ

楽曲をイメージした可愛いミクさんで、
注射器やお薬のカプセルなど可愛らしいアイテムも散りばめられています!!

そして続いてはコチラ~!

ぴくりる-ロミオとシンデレラ.jpg

こちらも大人気楽曲なので見ればお分かりになるでしょう(゚□゚*)
作詞作曲がdorikoさん、イラストがnezukiさんで
セクシーなミクさんと定評のある『ロミオとシンデレラ』です☆

リンゴを手に持ちセクスィーなストラップになっております(´⊆`*)ゞ

そして続いてがコチラ!

ぴくりる-夢みることり.jpg

はややPさんの和風楽曲『夢みることり』!

ミクさんとリンちゃんのセットになっております♪▼*゚v゚*▼
着物の柄まで細かく再現されています・・・!

しっとりとおしとやかなミクさんとリンちゃんでございますヾ(*゚▽゚)ノ

そして最後のご紹介がコチラ!

まるくなるストラップ2.jpgまるくなるストラップ1.jpg

キセノンPさんの楽曲で、ねこむらさんがイラストを担当する『まるくなる』!

お魚を食べるミクさんと眠るレンくんを起こすリンちゃんがなんとも癒されますね(。・ω・)ノ゙

リンレン好きの方にもミクさん好きの方にも是非お持ち頂きたいです!

『ぴくりる!初音ミクラバーストラップ』は現在予約受付中!
ホビーストックさんでご購入された方には
B2短冊ポスターを特典として付いてくる様子・・・(゚ロ゚屮)屮

2個セットでお値段は1260円となりますYO!!

詳しくは下記サイトへGOGO!
ホビーストック 公式サイト>>

また、このラバーストラップのラインナップはまだもう少し増える模様・・・!
予約が開始されましたらお知らせ致しまする(*・ェ・*)ノ~☆

それでは、わっしょいでした!

わしょ)