デジコン

【お知らせ】人気アプリ『LINE』にミクさんのスタンプがキタ━(゚∀゚)━!!本日より配信開始です!!

みなさま、こんにちわっしょいです!!
お昼休み前でうきうきしているみなさま、大ニュースですぞ!!
昼休みはみなさんお手持ちのスマフォをチェックですぞ!!!

お知らせはモバイル担当のくまたんよりどうぞ★

-------------------

皆さんこんにちは!くりぷとんモバイル班のくまたんです(´ー`)

本日のお知らせは、これです!

LINEmiku_1.png

あのLINEにミクさん降臨━(゚∀゚)━!!
初音ミクスタンプ配信開始のお知らせです。


今や世界8000万人が利用するコミュニケーションアプリ「LINE」に
ミクスタンプが登場しましたよ!

全40個のスタンプデザインは「ぷちでびる」さんが担当!
笑ったり、泣いたり、怒ったり、寝起きだったりw
今までに無かったミクさんの色々な表情がとってもカワユスです☆

でわでわ内容をちょっとだけご紹介!!

38.jpg

ご挨拶にどうぞ!

12.jpg

てへぺろ♪な感じ。これを送ればきっとなんでも許してくれる!

21.jpg

好きすぎてたまらん!なんて時にはこれ!

26.jpg

王道!ツンデレ!

もう...可愛すぎて耐えられません。
クリスマスの愛の告白、新年のご挨拶には是非、ミクさんスタンプをご活用下さい!

40.jpg

詳しくはLINEスタンプショップでチェックしてね☆

--------------------

ぷちでびるさんのミクさん可愛すぎる・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
わっしょいもLINE愛用しておりますので、早速DLします!
絶対にします~~~ヾ(*゚▽゚)ノ

皆さまも是非お友達と楽しくスタンプを押しあってください!

わしょ)