ピアプロ

【お知らせ】ねんどろいど浴衣ミクさん、八景島イベントにて先行販売!

みなさま、こんばんわっしょいです!

暑さ冷めやらぬ会社からお届けします!!!

(というかどんどん暑くなっていってます!!)



そんな訳で、本日のブログをお届けします~(* ̄(エ) ̄)/



IMG_3138.JPG



浴衣ミクさん、八景島イベントにて先行販売ですーーーっ!





各所で話題騒然!なミクさんの浴衣ねんどろいどです。

八景島イベントで数量限定で先行販売いたします*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~



2012年9月13日(木)~17日(月祝)の5日間での販売となります。

もちろん、会場に来れない方のために9月18日(火) から受注を別途開始しますよ☆



そんな浴衣ミクさん、超可愛いです。



IMG_3134.JPG



うちわをはんなり持ったミクさん素敵すぎる!!!!

頬を赤らめていじらしいですな・・・。

私を見てるん?どうなん?誰か教えてくださいヾ(*゚▽゚)ノ



浴衣の衣装は勿論、ピアプロコラボで採用させていただいた巳紗さんのものです。

ミクさん用の浴衣ですが、他キャラに着せてもきっと可愛いと思います!



IMG_3135.JPG



見返り美人ッ・・・!

人ごみで、ミクさんがキャッキャとお祭りを楽しんでいるところで、

「ミクさんは今日もかわいいなあ」と思うわっしょい。

そんなわっしょいに「どうしたの?早く花火見に行こう!」と振り向くミクさん。

「ミクさんがかわいいなあと思って」・・・と思ったらミクさんが恥ずかしがっちゃう・・・。

そんなところですネ☆



いきなり妄想劇場(完)



IMG_3133.JPG



さらに、表情パーツは全3種!

こちらはぷちでびるさんのイラストを元にデザインした「はにゃ~ん顔」ですヾ(*゚▽゚)ノ

なんかもうウッキウキですね。

見てるとこっちもなごんじゃいますヾ(*~∀~*)ゞ



浴衣ミクさんのセット内容は、

顔パーツ3種に、腕パーツ2種、巾着、内輪2種(手に持つようと背中につける用です!)!

豪華仕様となっていますがお値段は3000円です。

や、安いぞ・・・(`・ω・´)





八景島イベントで先行購入して、

浴衣ミクさんと館内を回る・・・という手も考えられますなぁ。



詳しい内容は、八景島イベント特設ページにて報告されています!

八景島シーパラダイス 特設ページ>>





-----おしらせ-----



ピアプロコラボ、「赤い羽根募金」についてお知らせです!

既に様々な募金会さまにご協力を頂いておりますが、

31番目の参加県として、島根県共同募金会さまの参加が決定いたしました!



続々と参加頂けてとても光栄です(*^・ェ・)

また何か情報がありましたらお知らせしますね☆



島根県共同募金会さまホームページ>>


ピアプロコラボ「赤い羽根募金×ピアプロ」>>





それでは、またお会いしましょう☆

わっしょいでした♪



わしょ)