過去の記事

【プレゼント企画】リンレンぷちお誕生日企画、当選者発表~☆

みなさま、こんにちわっしょいです!
ミクさんのお誕生日が近付いて忙しくなっている社内ですが本日のご案内はこちら★

リンレンぷちお誕生日企画、当選者発表です~(*^・ェ・)ノ


3名ほどの枠をご用意していたのですが、
思った以上にご応募をいただきまして・・・
3名→10名にいっきに枠を増やしてみましたYO☆

ではでは、当選者さま発表です!




【リンレンぷちお誕生日企画当選者発表】

白詰草@中学Pさん/sinさん/rain1さん/Agapeさん/ヒロさん/くーまさん/よし屋Pさん/潮音さん/白ばなさん/たふさん

以上10名様を採用させていただきました~ヾ(@~▽~@)ノ
皆さま、お誕生日のメッセージありがとうございました☆
リンレンのファンはやっぱり女子が多いのかな?という感じの可愛い文面がたくさんでした。

当選者さまには明日メールをさせて頂きます!
何日たっても連絡がない場合にはメール未着の可能性がありますので、
ピアプロの問い合わせ窓口よりご連絡ください。

それでは、暑い社内からお届けしました♪
明日もまた元気に会いましょう!

わしょ)