グッズ

【お知らせ】いよいよ明日より全国で開始!ファミリーマート「Happyくじ」!

皆さま、こんばんわっしょいです!
全国的にお天気があまりよろしくなかった週末・・・
ですが、今週も元気に乗り切りましょうヽ(*´∀`*)ツ

さあさあ!さっそくご紹介ですYO!

HAPPYくじ.jpg

ファミリーマート限定「Happyくじ」が始まりますよ~ん♪


1回800円のこのくじにハズレはありません!
もれなく素敵な賞品があたる素敵なくじなのです。

A賞にはファミマ仕様のミクさんスケールフィギュア、
B賞にはファミマ仕様のミクさんねんどろいど・・・などなど!
オリジナルグッズをご用意していますっ(。・艸・)

というわけで、数々のグッズをずらっと並べて見ました。


IMG_3089.JPG

おおおお・・・!
コンプリートしたくなっちゃいますね・・・。
どれも可愛いのですが、わっしょいのお気に入りはグラフィグABSでしょうか。
ちっちゃ可愛くてほわ~っとしますo(*^▽^*)o

という訳で、どれも可愛くて欲しくなっちゃうグッズですが
くじ引きなので、みなさんの運にかかっています・・・!
検討を祈ります・・・ω・́)ゝ!!!

グッズ詳細は下記をご覧ください♪
Happy くじ 初音ミク>>

-----わっしょい今日のヒトコマ-------

先週の木曜日に遡りますが、弊社社員と一緒に近くのファミマに行きました。

お店の前にはミクさんの看板があり、
札幌では普段売っていないぺヤングがあり!
とってもテンションが上がりました(`・ω・´)

ありがたーい事に、
グッズはどれも品薄&売り切れ状態でした・・・。

買ってくれた人がいっぱいいらっしゃるんですねぇ・・・としみじみ。

そんな中わっしょいたち一行もお目当ての晩御飯を買い込みました。

IMG_3063.JPG

野菜ジュースと、ぺヤングと、ミクまん、コラボお菓子を買いましたぞー!
(生活感あふれる写真ですネ・・・)
だばあしないぺヤングを開封。

丫 (๑°□°๑)丫「!!!!!!・・・これはっ・・・!!!」

IMG_3065.JPG

なんと、袋の中にもまたミクさんがいらっしゃるではないですか・・・(。・ω・)ノ゙
CHAN×COさんのミクさんは独特な可愛さですね~!
(自分で撮影しておきながらねんどろミクさんも可愛いです。さすがです。)

そんなわけで、各種グッズも全国のファミリーマートさんで発売中♪
人気商品はなくなってしまう事もあるので、
お早めにどうぞε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

それでは、またお会いしましょう♪

わしょ)