過去の記事

【お知らせ】池袋GiGOでミクさん柄のクレープ台紙があるとな?

二度目のこんばんわっしょいです。
社内が暑いです・・・!

が、暑さに負けず今度はコチラを紹介しますぞよ☆

GIGOロゴ.jpg

この可愛いミクさんは・・・!?
そして39's CARAVAN の文字は・・・!

どうやら池袋GiGOでもイベントが行われるようですね(*^・ェ・)ノ


はるよさんによる可愛いミクさんが目印ですねヾ(*゚▽゚)ノ

池袋GiGOといえば!
SEGAさんが運営するアミューズメント施設の1つです。

なんと!

こちらも池袋地区のスタンプラリー会場の1つなのです。
全部集めると素敵なポストカードが貰えるのでみなさん是非行ってみてくださいねー♪
営業時間は10時~24時までとちょっぴり長め。

会社帰りでも行けちゃうじゃない!?

そしてそして、
池袋GiGO1F「Crazy Crepes」にて、
期間中人気絵師描き下ろしの巻紙が登場ます!

現在は「DIVA」の絵柄ですが、
8/27~9/16ははるよさんがデザインしたもの、
9/17~9/30は田村ヒロさんがデザインしたものに柄もチェンジするのです☆

少なくとも3回は行かなきゃだな・・・(`・ω・´)

そ し て !

ミクさんと一緒に撮れるプリクラが登場します(*^・ェ・)ノ!!!

ミクさんと同じフレームに入ることができる・・・だと・・・?

これは行かなくては・・・。

みなさんも公式ページをチェックして
れっつごー!
39's CARAVAN 池袋GiGO>>

わしょ)