イベント

【お知らせ】本日発売!!「ミクパ♪2012」+「最後のミクの日感謝祭」=ミクの日大感謝祭DVD&Blu-rayのご紹介♪

皆さま、本日4度目のこんばんわっしょいですヽ(*゚▽゚)ノ
(今日は情報量が多すぎますね・・・・!)

今回は、本日発売!去る2012年3月8日、9日に開催された、
「ミクの日大感謝祭」の模様を収録したDVD&Blu-rayのご紹介ですっ!

コンプリートボックスジャケ.jpg

まずはコチラ!
「初音ミク ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX」!

こちら、初音ミクライブ史上初となる、
「ミクパ♪2012」と「最後のミクの日感謝祭」の2公演同梱のコンプリートBOXですっ!

コンプリィィィィイトですよ、コンプリィィィィイトっ(`・ω・´)!キリッ

LPレコードのジャケットをイメージした特製ケースがシャレオツですね~♪

見た目だけじゃなく中身もちょうちょう豪華なんですよヘ(*゚∇゚)ノ
ちょっとだけお見せいたしましょう...中身はこんな感じ...パカッとな。

コンプリートボックス中身.jpg

な、ななんと、本編ディスク2枚、ライブCD4枚、特典映像ディスク1枚の
ディスク7枚組の超豪華な内容となっております!

ちなみに、こちらDVD版、Blu-ray版の2種類あるので、
お使いのプレーヤーにあわせてご購入いただけますよ~☆

もちろん、通常版の「ミクパ♪2012」と「最後のミクの日感謝祭」
DVD&Blu-rayもそれぞれ同時発売しておりますぞヾ(*゚▽゚)ノ !

ミクパ.jpg

『初音ミク ミクの日大感謝祭 初音ミクライブパーティー2012(ミクパ♪)』と
『初音ミク ミクの日大感謝祭 初音ミクコンサート 最後のミクの日感謝祭』の[Blu-ray]&[DVD]!

さらに、さらに!

ライブCD.jpg

『初音ミク ミクの日大感謝祭 LIVE CD』!

あわせて、「ミクの日大感謝祭」のライブ音源を収録した
ライブCDも同時発売です!

こちらはCD4枚組+特典DVDで、収録楽曲数は実に64曲!!
これだけ入って3,990円ですってよ、奥さん!
バンドの生演奏をバックにミクさんが歌い上げる、
あんな歌やこんな歌を是非お楽しみください!

すべての製品の詳細はこちらの公式ページでご確認を!
SEGAミクの日大感謝祭>>

まだまだ残暑厳しいですが、2012年夏の終わりに「ミクの日大感謝祭」の映像&音楽をゼヒ!

それでは、わっしょいでした!

わしょ)