ピアプロ

【ピアプロコラボ】SEGA×ピアプロ新作ゲーム「初音ミク -Project DIVA- f」の浴衣コスチューム結果発表!&今日はミクモバ壁紙無料配信日!

こんばんわっしょいです!
「初音ミク -Project DIVA- f」の発売も近づいてきてわくわくしている皆さま、
長らくお待たせしましたーーーーー!!!!

コラボB「浴衣コスチュームの柄」の採用作品発表です((*゚▽゚人゚▽゚*))

さっそく見てみましょう!


まずはミクさん!

投稿作品3.jpg

紺色に、水色が鮮やかで、清楚ながらも鮮やかなデザインがとても素敵です!
帯の色がミクさんカラーになっていて、こちらも全体の雰囲気にあってて良いですよねっ(●´Д`人´Д`●)

そして、このデザインを着たモジュール「初音ミク 浴衣スタイル」がコチラ!!

MIK025_ピアプロコラボ(浴衣).jpg

細かな柄まで完璧に再現されてます!
髪型はいつもと雰囲気を変えてお団子に☆
ミクさんの髪飾りの配色そのままに、シュシュに形を変えておりますぞヽ(*´∀`*)ツ

ミクさんと浴衣デートしたいいいいいいいいいいいいい
(心の声が漏れた)

巳紗さん、採用おめでとうございます!
可愛いデザインをありがとうございました♪

ミクさんの紹介が終わったところで、ここからは採用作品とモジュールをいっきに紹介!

「鏡音リン 浴衣スタイル」

投稿作品4.jpg
RIN009 鏡音リン 浴衣スタイル.jpg

採用デザイン:sounoさん
元気いっぱいのリンちゃんにぴったり!猫の柄がかわいいです(=^・ω・^)ノ

「鏡音レン 浴衣スタイル」

投稿作品6.jpg
LEN009 鏡音レン 浴衣スタイル.jpg

採用デザイン:風藤なずなさん
淡い青が男の子らしく、柄は音楽モチーフとこれまたレンくんにぴったりな衣装です!

「巡音ルカ 浴衣スタイル」

投稿作品5.jpgLUK008_ルカ浴衣.jpg

採用デザイン:銀獅さん
桜の花びらがとても綺麗!桜にも関わらず夏らしさが感じられる~ヾ(*゚▽゚)ノ

「KAITO 浴衣スタイル」

投稿作品.jpg
KAI006_KAITO 浴衣スタイル.jpg

採用デザイン:うみの~る。さん
涼しげな衣装が爽やか!金魚がさりげなくいるのも良いですよね(`・ω・´)

「MEIKO 浴衣スタイル」

投稿作品2.jpg
MEI006_メイコ浴衣.jpg

採用デザイン:kamitoさん
レトロな花柄が可愛いデザインです!赤い色もMEIKOさんにぴったりですね(。・ω・)ノ゙

以上、採用者のみなさまおめでとうございました!!
早くゲーム内で浴衣モジュール使用したいです。

そして今年の夏祭りイベントでは各モジュールをまとったキャラのグッズも発売予定♪
みなさまお楽しみに!

コラボページはコチラから>>

-----お知らせ------
初音ミクモバイルからのお知らせです。

iPhone向けミクモバでは毎週無料で壁紙を配信中!!

今週の更新壁紙はコチラ!!
free_m_388.jpg
illustration:ハツ子 

壁紙は毎週金曜更新です。
iPhoneユーザーの皆様は是非御覧ください!

初音ミクモバイル