ピアプロ

【お知らせ】ファミリーマート×初音ミクファミリーマート×初音ミク「Happyくじ」G賞公開!&「みんなで選ぼうBGM」投票第2弾がスタート!

みなさまこんばんワッショイダヨーーー!(ミクダヨー)
今日は札幌の最高気温が30度を超えました・・・。
とても暑かったです((o(;△;)o))

本日2回目の更新はファミリーマート×ミクの情報を2つご紹介♪
まずはコチラ!

くじG賞.jpg

「Happy くじ」、G賞公開!

賞品は・・・「グラフィグABS」!ABS・・・(o゚▽゚)o?


簡単お手がるなペーパートイとして有名なグラフィグですが、
今回は紙ではありません・・・!

グラフィグのプチサイズなフィギュアなのです~ヾ(*゚▽゚)ノ
種類は全6種!

ABS詳細.jpg

新しいデザイン、既存の人気デザインとどれも可愛いデザインですね!
シークレットはなんだろうな!気になりますな!!

ABS詳細2.jpg

そしてこのグラフィグにはオマケシールがついてきます(*^・ェ・)ノ
こちらも全6種となっていますよん♪
ピアプロコラボ採用イラストを含め、CAFFEINさんによるハクさんもいます☆

このG賞で賞品が全部そろいましたね・・・!

そしてWチャレンジ賞ではKEIさんの直筆サイン入り複製原画があたるとな!?となとな!?

詳しい情報はHappyくじサイトへGO!
初音ミク Happyくじ>>

そして!!


『ファミリーマート×初音ミク』の公式サイトでは、
みんなで選ぶ店内BGM第2段を行っています!

今回のテーマは「恋したときに聞きたいボカロソング編」です。

恋をしてテンションがあがったとき、
ドキドキしたとき、
切ない時・・・
みなさまが聞きたい曲をエントリー曲の中から投票しましょう(^▽^)/

楽曲詳細.jpg

わっしょいの大好きな楽曲が・・・!
ひっそり投票しておきます(o≧▽゚)笑

現在投票受付中!
締め切りは2012年8月5日までとなっております。
店内放送期間は2012年8月28日から2012年9月10日までです☆


皆さまも是非投票してみてくださいね~♪
投票はこちらから>>

それでは、またお会いしましょう!

わしょ)