グッズ

【プレゼント企画】SEGAプライズグッズ!+【モバイル】ぐらふぃコレクションスマホ対応はじめました☆

皆さま、こんばんわっしょーい((w(´▽`)w))
ウーロン茶と緑茶ならウーロン茶がすき。わっしょいです。

さてさて、本日2本目は素敵なグッズを皆さまにおすそわけしますYO!

IMG_2649.JPG

プライズ景品、アイフォンケース・マスコットクリーナーをセットでお届け~☆


こちらは現在全国のゲームセンターにてプライズ景品として展開されているグッズです(`・ω・´)

「クレーンゲーム苦手だよ(;へ:)」
「近くのゲーセンで取り扱ってないんだぜ(・ε・)」という方は是非ご応募くださいね~♪

アイフォンケースは3GS/4とで仕様が異なりますので、
ご自分のアイフォンのージョンを要チェックの上ご応募ください!

マスコットクリーナーはあさひさんデザインの『トリコロール・エア・ライン』から1つ、
たまさんデザインの妄想スケッチから1つをわっしょいチョイスでお届けするでござる^^
アイフォンケースとクリーナー×2だなんて太っ腹やで(*´∇`*)

それでは商品紹介!

1.『アイフォンケース』 イラスト:憂さん (3GS/4、1名様ずつ合計2名様)

IMG_2655.JPG

美麗なミクさん・・・!美しすぎて眩しい!!
見守られているような安心感があります。

2.『アイフォンケース』 イラスト:げげげのげんがーさん(3GS/4、1名様ずつ合計2名様)

IMG_2654.JPG

可愛いミクさん・リンちゃん・ルカさんが目印です。
黄緑で明るくポップでかわゆいですよ(*^o^*)

3.『アイフォンケース』 イラスト:オサムさん(3GS/4、1名様ずつ合計2名様)

IMG_2653.JPG

アペンドなリンレンが目印!
元気いっぱい&サイバーなイメージでかっこいいいですYO(●´ω`●)

イラストをご提供頂いた皆様、素敵なイラストをありがとうございました(*´∇`*)

上記に加えて、わっしょいチョイスでマスコットクリーナーもつけちゃいますので、
皆さまぜひぜひご応募くださいね☆

【プレゼント応募について】

応募期間:2012年6月21日(木)~2012年6月26日(火) 23:59まで

当選発表:当選者発表のエントリーにて


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

また、上記グッズは全国のゲームセンターでもGETすることができます!
実施店舗は以下でご確認くださいね♪
SEGAプライズ マスコットクリーナー>>
SEGAプライズ スマートフォンケース>>


桜ミクのプレゼント当選者発表は週明けさせて頂く予定です~♪
もう少々お待ち下さいね((o(;△;)o))!

そして今日はもう1つ!とーっても嬉しいお知らせがあるのです!゚+.(*ノェノ)゚+
詳細は弊社担当のくまたんよりどうぞ☆
くまたーん!ヾ(*・∀・)ノ

--------------------------------
こんにちはくま~(^(エ)^)
クリプトンモバイル担当のくまたんです。

モバゲーで配信中のソーシャルゲーム『初音ミク ぐらふぃコレクション』Android製スマートフォンに遂に対応したので紹介に来ました!

20120621_01.jpg

スマートフォンでは従来の携帯電話に比べて、まずカード画像が高精細に!集めたカードが超綺麗に表示されます!さらに、使いやすさがぐんとアップ!メニュー表示や画面遷移が操作しやすくなりました!
Flashアニメもすごく綺麗になってるのでどんどんカードを集めてお試し下さい!

パワーアップしてスマホに対応した「ぐらふぃコレクション」に是非遊びに来てくださいね!

20120621_02.jpg

スマートフォン版「ぐらふぃコレクション」はこちらから↓
20120621_03.gif

携帯電話版「ぐらふぃコレクション」はこちらから↓
20120621_04.gif

それでは、明日も登場予定ですのでまた明日くま~。

--------------------------------

スマホをおもちの皆さまも、これでバッチリですね!
それでは皆さま、またお会いしましょう!
わっしょいでした!

わしょ)