過去の記事

KAITO兄さん・鏡音レン君へ愛が届きましたっ!!

こんばんわっしょいですっ!

雪まつりも終わり、一区切り!ちょっと落ち着いた社内からお届けします。

今日はなんと、世の中の男女が浮かれる日、バレンタインであります(*゚▽゚)/゚・:*
(ちなみに私は今日会社に着くまで気づきませんでしたが...orz)

さてさてそんなバレンタインの夜でございますが...!
会社にはなんと、KAITO兄さんとレンきゅんに愛の籠ったチョコレートが...!!!

120214_01.jpeg

なんと!これはとっても愛の詰まったチョコですね...!!(○´∀`)ノ


120214_03.jpeg

こちらはレンきゅんへのプレゼントです♪
可愛らしいメッセージカードつきですよ!(メッセージの中身はお名前書いてあるので控えますね!)
レンきゅん羨ましいぞ...(゚▽^*)ノ

120214_02.jpeg
そしてこちらはレンくんとKAITO兄さんへっ!
レンきゅん大好きということですが、ちゃんとKAITO兄さんの分もあり、メッセージ付きですヾ(*゚ー゚*)ノ★
レンくんへの箱は裏にまで可愛らしい装飾が♪♪

...という訳で、皆さま愛溢れるチョコを本当にありがとうございました!

ピアプロブログをご覧の皆さまも今日はどなたかにチョコをお渡ししたんでしょうか?
愛があふれる1日です、皆さま幸せな今日を過ごされたことでしょう...!(*゚∀゚)

それでは、今日はこの辺で(。・ω・。)ノ~☆
明日以降も雪まつりイベントのレポなど続きますので楽しみにしていてくださいね。

わしょ)