過去の記事

【ブログトップ】2月採用分のご応募、ありがとうございました!

皆さまこんばんはわっしょいです!

雪まつりも中盤戦ですが、2月の『ピアプロブログ』TOP画像採用発表!( ゚∀゚ )
ご協力下さった皆さま、ご応募ありがとうございました!

テーマがいっぱいの2月なので、素敵な作品がたくさん集まりました~!
全6種のトップ画像がランダムで表示される仕様になっております。

雪ミクさんやバレンタイン、そしてルカさんやカイトをモチーフにしたものまで
盛りだくさん!ぜひチェックしてくださいね★

ブログトップ画像201202
by ピアプロ

今回採用させていただいたのは、こちらの皆さまです(´∀`*)


 ・smadoさん「どれにする?

 ・raraさん「from V-Girls

 ・seetaさん「るかさん!

 ・root0093さん「ブログトップ12年2月

 ・高虎ちのさん「

 ・癒那さん「ハッピーバレンタイン...?


ご応募下さった皆様、素敵な作品をありがとうございました!o(__*)o

採用させていただいた皆さまには、ご連絡を差し上げております!
※ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうか本日中にお確かめ下さい。

皆さま、次回も奮ってご参加くださいね~(*´ω`*)
それでは、また明日お会いしましょう♪

(わしょ)