デジコン

【CD発売】ソフトももうすぐ!『初音ミク-Project DIVA-extend Complete Collection』本日発売!!

皆さま、こんばんわっしょいです!

本日2回目の登場のワタクシ。明日が待ち遠しくなって参りましたぞ~!
そう、本日のご紹介はこちら!!

PSP版『初音ミク-Project DIVA-extend』も秒読み!ということで、
『初音ミク-Project DIVA-extend Complete Collection』が発売です~!

111109_05.jpg

皆さんご存知、11月10日発売のシリーズ最新作「初音ミク -Project DIVA- extend」の
公式サウンドトラックアルバムになりますぞ~(*´∀`)


ゲームソフトに収録する楽曲をコンプしちゃうぞ!という勢いで制作されたコチラ、
DIVA extendをプレイするアナタは必聴の、まさに完全盤といえるアルバムです♪

ばびっと開けてみましたところ!

111109_06.jpg

しっかり作られたケースに、厚みばっちりで期待感高まるCD、
さらに初回生産限定版にはもう一つ、ステキな何かがついておりますぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

CDはこんな感じ!!

111109_07.jpg

ディスクは、CDが2枚、DVDが1枚の合計3枚!
収録時間は、155分とお腹満足間違いなしのボリューム!!

特典DVDでは、オープニングテーマの「積乱雲グラフィティ / ryo(supercell) feat. 初音ミク」を
全編アニメで制作したミュージックビデオや、他では中々見れないゲーム関連ムービーなどが
収録されています。全編アニメって、アニメって...まじですかスカ!?( ゚∀゚ )

さらに!初回生産限定は超ゴウカ!!

111109_08.jpg

なななんと、2012年「初音ミク -Project DIVA- extendスペシャルイラストカレンダー」が
封入されているデラックスBOXなのです。コレさえあれば、来年も乗りきれる...(*´∀`)

しかしながら、中のイラストが気になってしまう性分...
ということで、早速開けてみましたー!はいさー!!

111109_09.jpg

卓上カレンダーは、新規モジュールの元となったイラストや公式絵で構成されていて
普段はなかなか拝めないイラストが盛りだくさん!もちろん全部は見せませんぜ( ̄ー ̄)b

CDの収録内容の充実っぷりもさることながら、DVDや卓上カレンダーなど、ゲームを
プレイされる方はもちろん、ミクやボカロファンなら思わず欲しくなっちゃう1枚でした♪

そんな『初音ミク-Project DIVA-extend Complete Collection(DVD付)』は、
ソニー・ミュージックダイレクトさんより、¥3,150(税込)にて、
本日より発売中です!

詳細掲載の公式サイトはこちらから>>

それでは皆さま、また明日、お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ