デジコン

【ご紹介】あの「重音テト」が『初音ミク -Project DIVA- 2nd』にDLCで登場...!?

どうも、皆さまこんばんわっしょいです!

早速ですが、本日は思わず「真っ赤なウソー!」と叫びたくなるけれども、
ホントにホントにウソじゃないよ!な、そんなこちらをご紹介です(`・ω・´*)

好評発売中のPSP用ソフト『初音ミク -Project DIVA- 2nd』にて、
新たな追加ダウンロードコンテンツ「重音テト」が本日より配信開始!

111011_01.jpg
(C)2008,2011 線/小山乃舞世/TD

ぎゃーーー!かわいい!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
何これ!何だこのポーズ!...萌死するわぁああああ~~(ノ∀`)

...そんなわっしょいの心の叫びは心にしまいつつ。

そうです、"ウソ"から生まれた人気キャラ「重音テト」が
『初音ミク -Project DIVA- 2nd』にまさかの登場を果たしました!

ということで、テトさんをもう少し覗き見♪

111011_02.jpg

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』のダウンロードコンテンツとして、本日より
300円(税込)にて発売となっておりますので、リズムゲームやエディットモードで
皆さま是非テトに会ってみてくださいね~!(*´∀`*)ノ

詳しくは下記のサイトよりご確認ください!
『初音ミク -Project DIVA- 2nd』公式HPはこちら>>

※キャラクターとしてのパラメータ(機嫌値など)は初音ミクのものと同一になります。
※11月10日発売のPSP用ソフト『初音ミク -Project DIVA- extend』には本コンテンツは収録されません。

そしてさらに!本日は、ミクさんが表紙のこちらの雑誌もご紹介!
『コンプティーク 2011年11月号』が好評発売中です!!

111011_03.jpg

先月号よりKEIさんによる描き下ろしカラーイラスト満載の「Miku color」も始まって、
話題沸騰のコンプティークですが、今月号はヤバイです( ゚∀゚ )

なんと「ミクパ♪東京公演映像 先行封入スペシャルDVD」が封入されているのですよ~♪
来月発売のDVD&BDに先駆けてのこちらの付録、DVDを買うかどうか悩んでるあなたも!
発売日が待てないアナタも!!見ない手はありませんぞ~。

詳しくは下記のサイトからご覧下さい!

111011_04.jpg

『月刊コンプティーク 2011年11月号』は角川書店さんより、
940円(税込)にて、只今好評発売開始です!

『月刊コンプティーク』公式ページはこちら>>

ミクさんがいっぱいの1冊に仕上がっていますので、
書店でお見かけの際は、ぜひ手に取ってみてくださいね♪

それでは皆さま、また明日お会いしましょう~(*´ω`*)

(わしょ)