ピアプロ

【ピアプロコラボ】SanFrancisco JAPAN TOWN × ピアプロコラボBの受付が終了!

皆さま、こんばんわっしょいです!

いよいよ8月ですね!世間は夏休み、ミクさんも4周年まであと少し!!
色々わくわくが続きそうな夏ですが、今月もよろしくお願いいたします~(^^*)

ということで、本日のご紹介はコチラ!

本日17:00をもちまして、
SanFrancisco JAPAN TOWN × ピアプロコラボのコラボB、
アメリカンな初音ミクのデザインを募集を終了いたしました!

110801_01.jpg

アイディア溢れるたくさんの作品、皆さまありがとうございました♪


どのデザインも、小粋な工夫や大胆な衣装チェンジ等、見どころたくさんです。
さっそく選考段階に入りますので、結果発表をどうぞ楽しみにお待ちくださいm(_ _)m

コラボの詳細はこちらから>>

それでは、今週も元気いっぱいで行きまっしょい~ヽ(*´ω`*)ノ

(わしょ)