過去の記事

【ブログトップ採用】8月採用分のご応募、ありがとうございました!

灼熱のクリプトンよりこんばんは。わっしょいです。

弊社オフィスはなんと18時以降は冷房が入りません。北海道だからやっとこさ生きてます。
本州では、世の中は節電の波...ということで、少しその気持がわかる気がします(´∀`;)

ということで、そんな本日のご紹介はコチラ。

8月の『ピアプロブログ』TOP画像を採用させていただきました!
ご協力下さった皆さま、ご応募ありがとうございました!


全5種のトップ画像がランダムで表示される仕様になっております。

夏を盛り上げる賑やかなイラストから、ミクさんの4周年(!)をお祝いする
素敵なイラストまで、盛りだくさん!!ぜひチェックしてみてくださいね♪

ブログトップ画像201108
by ピアプロ

今回採用させていただいたのは、こちらの皆さまです~(´∀`*)




 ・sounoさん「エンジョイ!☆*。*・.

 ・とりさん「夏だ!海だ!スイカ割りだ!!......あれ、スイカどこ行った!?

 ・しのあしのんさん「みくちゃんおめでとー!

 ・緑 抹茶さん「ハッピーバースディ♪

 ・めぐめぐさん「みんなで花火♪

それぞれの魅力あふれる作品をありがとうございました!o(__*)o

採用させていただいた皆さまには、後ほどプレゼントのご連絡を差し上げます!
※ピアプロに登録しているアドレスが有効なメルアドかどうか、お確かめ下さい。

皆さま、次回も奮ってご参加くださいね~(*´ω`*)
それでは、また明日お会いしましょう♪

(わしょ)