音楽

【KarenT】「初音ミク 4th Anniversary」特集公開!

こんにちは!けーたんです。(*゜▽゜*)ノ
あっという間に8月後半になっていましたが、よい夏休み・お盆休みを過ごせましたか?

8月といえば!我らがミクさんの誕生月ですね!
とあるネットの誕生日図鑑に"初音ミク"の名前が載っているのを見つけて、大きくなったなぁ...としみじみ。
こんなにも好いていただいて皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

さて、8月31日に発売4周年を迎える初音ミクの特集「初音ミク 4th Anniversary」
オープンです!

ρ(・д・)<詳細は?

28名のクリエイターさんにご参加いただき、動画2作品・音楽32作品が8月31日に配信予定!

特集ページのにこっとした素敵なミクさんは、GANさんによるイラストです!

今回は新しい取り組みとしてインタビューを行わせていただきました。
動画を制作された、ねるどらさんの詳しい話はこちらで見ることが出来ます↓

楽曲の配信先はiTunesStoreやAmazonMP3等のPCサイト、ミクモバ等の携帯配信サイト、
moraではAndroid向けにも楽曲配信される予定です!

動画の配信先はiTunesStoreやmorawin等PCサイト、ミクモバ等の携帯サイト、そしてボーリング場などで動画を流せるJUQUestがあります!

特集ページでは音楽32タイトルぶんを通して試聴ができます!
*KarenTのプレーヤーだと1曲約30秒、YouTubeの動画だと1曲約15秒のかけあしで試聴ができます

ジャケット画像や曲の歌詞も気になりますよね?
作品詳細ページでジャケットを拡大して見れたり、歌詞も掲載されていますので、
よーくチェックしてくださいね!(*`д´)b

さらに!本日よりトラックごとの情報を確認することができるようになりました!
作品詳細ページのトラックの右上に[i]マークがありますので、ボタンを押してみてくださいね。
トラックの下にクリエイターさんが登録した楽曲情報が表示されます。

それでは、8月31日を楽しみにお待ちください!

(K担)