過去の記事

【プレゼント企画】「ロボ美」チケット&キーホルダーセットの当選者発表ですよー!

皆さま、こんばんは!

こちらはもう雪が降って、すっかり一面まっしろです。雪が積もると、太陽や外灯の光がキラキラして、
いつも以上に札幌はキレイに見えます。雪化粧とはよく言ったものだなぁとしみじみ思うわっしょいです。

ということで、本日はこちらをご紹介。

先週募集しました、島根県立石見美術館で開催中の「ロボットと美術展」チケットと、会場で先行販売中の
「初音ミク・アペンド」メタルキーホルダーセットの当選者を発表しちゃいます!



まずはこちら!
101122_01.jpg

ロボットと美術展」チケットに、ご当選されたラッキーな方々は、こちらの5名様です!

めぐめぐさん/ねぎもちさん/水上都市さん/水無月わんこさん/優さん


おめでとうございます!
お友達やご家族とぜひお越しになって下さいね(*´∀`*)

まだまだコチラも目が離せない!!
101122_04.jpg

「初音ミク・アペンド」メタルキーホルダーセットは、下記の3名様にプレゼントです♪

夢見アルさん/ふじまるさん/かわもーさん

見事当選された皆さま、おめでとうございます!!


上記の皆さまには、後程メールにてご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。

※スパムフィルターの設定や応募したアドレスに間違いがないかご確認下さい。
※ご住所の返信をいただいてから、5日間以内に発送、もしくは住所承りの返信をしております。
 何日経っても連絡が来ない場合は、メール未着の可能性がありますのでお問い合わせ下さい。

そして、残念ながら今回名前がなかった皆様に朗報です!
今週はプレゼント企画が目白押しの予定ですので、次回もおたのしみに♪

ということでまた明日、
お会いしましょうね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ