過去の記事

【グッズ】マックスファクトリーさんより『figma 巡音ルカ』が発売中&プレゼント企画!!

こんばんは!
風邪っぴきがチラホラと発生中のクリプトンより、わっしょいがお伝えします。

今日のご紹介はこちら!

マックスファクトリーさんより『figma 巡音ルカ』が発売中です!!

101130_01.jpg



待ちに待ったルカさんのfigmaが、ついに登場ですよ!皆さま...!!早速遊んでみちゃいました。
101130_02.jpg
おおお...!ねんどろいどサイズのルカさんも可愛かったですが、ルカさんのスリットばっちりのおみ足は、
やはりこのスラッと感があってこそ120%の力を発揮できるのですなぁ...(*´д`*)アハァ

ぐっとアップで、今にも歌いだしそうな雰囲気!

101130_03.jpg
胸のパーツをはじめ、各パーツもばっちりの完成度です。
裾の細かな模様や、ベルトのねじれまでをも忠実に再現している精巧さに驚くばかり...。

金色がまぶしいマイクスタンドに、歌ってる顔も付属!!

101130_04.jpg

大好きなあの曲が聞こえてきたような気がしたのは私だけでしょうか...?(´∀`*)

そして、おなじみの「オオマさん」も付属という豪華版!!

101130_05.jpg

figma 巡音ルカ』は、マックスファクトリーさんより2800円 (税込)にて発売中です♪

ここで朗報!!そんな遊べる要素満載の『figma 巡音ルカ』を、
なんと3名様にプレゼントいたします\(^o^) /


下記に必要事項を明記の上、12月5日(日)の24時までにご応募下さいませ。



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

ではでは、皆さま
また明日お会いしましょう~ノシ

(わしょ